HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

can i mid or sup?

ねずみくんです。 りゅーまさんの小説すきすぎて何回でも読みます lolの得意レーン不得意レーンということで得意レーンはないです。 わたしがlolにハマったきっかけは同棲中に彼氏がlolをしててその間特に趣味もなく暇だったのでやってみたら?ってとこから…

何もない

金さえあればなんでも手に入る 金をばら撒けば女は寄ってくる 貧しいところへ金を落とせばそれなりの名誉だって手に入る どこへだって行けるしやりたいことがやれる 金さえあればなんでも手に入る そんな俺に欲しいものなんてのは何ひとつなかった そんな空…

新生活で欲しいもの

こんにちゃ、あかだです。 引っ越し当日ということでパソコンもありません。なう。 暇なので更新させてください。 ちなみに好きな漫画はボボボーボ・ボーボボです。 欲しいものその1 僕はこの4月から東京でマイエンジェルとの生活ないし性活をエンジョイパー…

7歳アカデミー主席、8歳写輪眼開眼、10歳中忍昇格、13歳暗部部隊長

こんにちは。 皆さん、ナルトって知ってますか。 1999年〜2014年まで連載され一世を風靡した超大人気激闘忍者大戦漫画です。日本の漫画トップ3はワンピース、ドラゴンボール、ナルトだとかなんとか言われています。 ドラゴンボールは兄が漫画を持っていて、…

ブログロブ

おさしみちゃんありがとう! まだ全然話す機会がなかったからもっと一緒にゲームしよう! それで、今回は特にお題が振られておらずフリートークになるわけですが 最近の悩みとして部屋の片付けれ無さがあります 片付けれない理由は、服や物が多い。使った後…

心あたたまる傑作映画3選

みなさん、こんにちは。突然ですが、仕事の昼休みってどう過ごしていますか?僕は自分のデスクで食べるため、30分ほどなにもしない暇な時間をすごしています。楽天モバイルの12時付近の回線制限と職場の電波の悪さでYouTubeも見れません。op.ggとかも重いで…

自己紹介をします!

始まりました自己紹介です! おさしみちゃんと申します! ブログを書くのは初めてです、昔掲示板でプチブログを経験しただけの超ビギナーです! 私は普段自己紹介って勢いだけでしてるので文字に起こすとすごく難しいですね… 。日本語が下手なので読みやすさ…