HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しの瞬間に今までしてきたこと、またしたいこと

おはこんばんは〜みなさん。 クリスマスも終え、いよいよ年末って感じがしてきましたね〜。年末の寄り合いの話し合いに1回も参加していない私ですが、未だにどういう計画なのか知りません。 "8人でレンタカーを借りて年越しをしつつ宿泊する" ということだけ…

ルール破りました

一週間ルールを忘れていました。 一週間ルールというか、ブログ自体書いていたことを完全に忘れておりました 大変申し訳ございません。 というわけで、今回の記事なんですがお題は『地方創生について』ということで まずは現状について把握しておかなければ…

有馬記念だよ!

暇なので今日の有馬記念について書きます。 ◎9アーモンドアイ 単勝1.6倍(1番人気) この子は固いでしょう。G1を5連勝、ファン投票1位。距離にやや不安があるが史上最強牝馬の呼び名に相応しい走りをしてくれるのではないでしょうか。軸にして間違いありません…

元旦

こんちくわ りゅーまです。 元旦なにしましょうか。 元旦といえば初詣ですよね。 ですが僕は夜の12時に詣でるのが好きなので昼間になったら行く気なくなります。 初詣→無 じゃあほかに何があろうか。 カラオケ→無 結局疲れとんよな。あとな、家でゆっくりし…

車の座席

はいどうも、赤田です。 車は8人乗りということで、アルファードなのかハイエースなのかオデッセイなのかわかりませんが、座席は3列シートでおそらくこうなります これ、列によって乗り心地が違うんですよね、人数が少なければ二列目が快適ですが、全席埋ま…

12月といったら?

おはよう こんにちは おやすみ September 調子はどうだい? ちゃんと学校行ってるかい? 私はねぶっちゃけ学校とかクソくらえだと思ってたよ 明日学校へ行きたくないと思った君へ 大丈夫 大人は 楽しいぞ ゆーことでね、今TikTokで大人気の歌でスタートさせ…

年末が近いです

更新遅れマシタ つーちゃんがありがたいことにいろいろご飯企画をあげてくれていました 僕もつーちゃんと同じく美味しいものは食べたいので、ゲーム要素含んだとして負けたらめちゃくちゃ不味くなるとかは嫌ですね まあ定番のロシアンルーレット的な感じで、…

やりたいことが多すぎる

こんちゃ、赤田す。 昨日寝過ぎて寝られないので割り込み失礼しやす。 次は変わらずみやずみなのでそこんとこよろしく。 書きたかったのは やりたいことが多すぎる ということです。 やりたいことやなりたいものが多すぎるんですよね。 もともとパイロットに…