HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなありがとうございます

よろぴくみんは頭よわい。 どうも。このたびついに結婚しました~ 指輪つけて帰ります✨✨ これについては帰省したときに飲みながら、もしくはゲームしながら話しましょう。 年末年始にやりたちことについて ゲーム系はインキャの僕はなにも知らないのでおまか…

坊主も廊下を走れば先生に怒られる

ぴんぽんぱんぽーん 昨日の無敵構成楽しかったですね。ケイル取れてたらもっとパワー感じるかも。でもバードのキャッチ力はなかなかだったのでベスト構成? https://youtu.be/68sLHl1_6ns コンセプトパーチー募集 りゅーまさんに、あんな長文をサクッとリタ…

そば

こんちくわ 結論から言うとそばは作りません。 理由は用意と作る手間が完成時の盛り上がりに釣り合わないからです。 しかしその代わりにボードゲーム案持ってきました。 ボードゲーム自体そんなやったことないですが「カタン」はマジ面白いです。しかし4人プ…

今年はゴールドマンなのです

ぴんぽんぱんぽーん シーズン滑り込みゴールド4のゆーくんですよ!ぱちぱち今年はぽぽぽんとゴールド組が増えたので嬉しい限りですね。 ただ僕はゴールドでもほぼJG専なのでレーンがひどいです。なんせCSが下手というか、そもそも取る意識がバチクソに低いの…

今回の年末はいつもよりたのしみですねえ

はいこんにちは,赤田です. 内藤くんの記事,俺らの話し合いに参加していないのにほぼ同じ計画を練っているあたりさすがですね. これ のスケジュールの続きを書いてくれということなので,考えます. 18時のバーベキューは2時間もすれば終わっていると思う…

年末何する?

こんにちは。 ここのブログは6人で順番に(指名制)書いていますが、1つルールとして「指名されたら1週間以内に書く」というのがあります。 すんませんルール破りました。 言い訳にはなるんですが、この1週間平日は仕事で疲れてそれどころではなく、土曜日は…

風邪流行りがち

いやあ、更新忘れてました いやあ最近といえば 世間は風邪が流行しておりまして それもそのはず 朝起きれば布団がずしんずしん 立ち上がろうものなら身体ひんやり 顔洗う時も手がかちんこちん 外に出れば風がぴゅーぴゅー 電車に乗ればおじいちゃんくしゅん…

いい波のってんね❤︎

ぴんぽんぱんぽーん 。ゆーくんです。 土曜は内藤と内藤の元カノと生徒会長と朝までカラオケをし、日曜月曜で高知旅行と三連休満喫マンです。 さくっと行きたい、早く予定を決めてしまおう。 僕もどーせなら周りを気にせず大騒ぎしたいのでつーちゃんの愛の…

旅行とかパッとすぐ決めるタイプです

りゅーまの更新待ちでしたが、年越しは僕にとっての七夕で1年に1回の貴重な時間ということで、早く決めておきたい。というわけでわいの案を提案します。 まず、内藤くんの温泉案賛成です。あいてるとこあればもう予約していいんじゃないでしょうか。 わい的…

この物語は12月31日 ハワイから始まる…

「ふぅ…初めての飛行機。案外快適だったな。」 ある程度の貯蓄があったため格安航空を使わなかったのは正解だった。 俺は日頃の疲れを癒すためバカンスの王ハワイへと来ている。 まずは何はともあれ朝食だ。 ふらっと立ち寄ったのはモンサラット通りにある "…