HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目

はい、こんにちは 今、私は大阪に向かうために空港に向かっている電車に乗っています。 GWのメインイベント大阪旅行です✈️ 今回の予定はまず大阪で食べ飲み歩きしながら2泊、そのあと岡山でパピーアンドマミーと飯を食べ博多に行き1泊して帰ります。3泊4日の…

GW1日目

ぴんぽんぱんぽーん 長らく止めてしまってましたヘアーズブログ みやちゃまは今日国家総合なので頑張って欲しいですね!! 10連休1日目を振り返り。 昼から散髪に行き、夜は同期と飲み会でした。 同期で1番可愛いとされてる子は僕のことを ゆーちゃん って呼…

は、うざ

指名いただきありがとうと思いきや、振られ方にはつい は、うざ とおもってしまいましたみやずみです。 りゅーまは今までの人生において、小さなことだけど忘れられない、りゅーまという人間を形成したとても大切なエピソードを語ってくれていました。 僕も…

思い出

こんちくわ りゅーまです。 皆さん、昔の思い出ってありますよね。 体育祭や文化祭、はたまた友達と行った旅行など。様々な大きなイベントの記憶が脳裏に焼き付いていると思います。 しかしながら めっちゃしょうもない なんの思い入れもない でも、何故か忘…

名古屋観光Tier

こんにちわよーこんにちは,研究室から更新します.したがって句読点がカンマとピリオドになってます. りゅうまくんが更新したくてたまらなく,早く書けといってきました. 実際には暇すぎるから早く更新しろとのことなので,もしかしたら暇つぶしになるコ…

車tier「2019/4/21」

こんちくわ 新人研修の講師に行ったとき、自己紹介で 「趣味は絵画とか芸術系の鑑賞です」 「なのでAVとかも芸術的視点でみています」 って言ったらドンズベリしました。りゅーまです。 ゆーくんからの車見に行こってそういうことかなと思いまして… 早速です…

紺青の拳

俺は社会人探偵ゆーくん。 ぼくの周りでは犯罪が多発する。大学も職場も毎年誰か逮捕されます でも友達とかではないのが幸いですね! 一昨日、職場に警察が来ました。 春と梅雨は変な人が増えるらしいので気をつけてくださいね。 昨日はりゅーまとハムとコナ…

卒業できるか不安です

どーも、あかだです ゼミの準備しているんですけどまったく意味わからんくてはかどらないので先にこっち更新しに来ました。 1年前から将来やりたいなって思っていることがあります。 ヘアーズで会社をやることです。 会社で友達ができて楽しく仕事するのもい…

タイトルなし

おはこんばんにちはみなさーん。 大学2年時の高知合宿で一緒にボンゴレを作ったないとーです。かなり美味しかったと記憶しています。 大学1年の年越し時の赤田くんと一緒に作ったカリッコリーピザもどきが懐かしいですね。あれはゲロマズでした。 カリッコリ…

働くってこういうこと

はい、こんにちは 僕の同期についてなんですが、、、いるにはいるのですが、いないみたいなもんです。 前に言ったことがあるかもしれませんが、僕の同期は10人ほどいます。しかし、宮崎で働いている人は僕のみです。宮崎で働く人は別枠ということで、ただ、…

怒られちゃいました

誰かに何か言われるかと思ったらりゅーまに怒られてしまいました りゅーまの記事を読ませていただいたのですが スパイ だったのですね 実は僕は彼がスパイであることを知っていました。 なぜなら、私はスパイであるりゅーまのことを狙う他国スパイからりゅー…

ミッション イン ポッシブル

こんちくわ りゅーまです。 仕事の内容についてなんですけど、僕はスパイをやってます。 なので詳しい内容については語れないのですが、国家は僕が守ってます。 続いて仕事の不満は、ごく稀にですが 「え、この仕事死ぬくね?」 って思うことがあります。 死…

人生疲れた

疲れた。 去年まで楽な部署で毎日17時退社でしたが、今は忙しくて大変と言われる部署に変わり、早くても18時、遅くて21時退社が常になってきました。 今日は20時半退社でした。残業が当たり前のような会社ではこれくらい普通、なんなら少ないのかもしれませ…

wwwwww

はいどうもおはこんばんにちは 指名ありがとうございます みやずみやったら書くことあるやろってことで 今回はなんの話題の指定がありませんでした これも付き合いが長いおかげか読まれてるのですかね 書くことが多すぎるのは事実です 書くこと多くても指定…

システムを理解してないやつが損する世界

ま…ま! まー? まっ どーもあかだです。 初めてスマホから更新してます。 昨日マイエンジェルに九月にオーストラリア行こうって言われてその日のうちに航空券全部取りました。フライト全部で6回?国内も飛行機じゃないと移動できないなんて広いなあって思い…

つまり、感謝

はい、つーたそです。 最近ブログをみんなが高頻度で更新しててすごく楽しませてもらっています。 すでに多くの人が書いておりますが、やはりみなさん文才があるっていうのか、おもしろいですね。自分にはマネできそうにないです。 もし自分がお笑い芸人にな…

やっとlolできるやっほい

ぴんぽんぱんぽーん 無事歓送迎会も終わり土日を迎えゆったりモードのゆーくんです。 今年は課の幹事なので飲み会の予約とか、挨拶の仕切りとかしんといけんくて面倒なのです。昼休みの時間にくじや名札をコソコソ作ってました。偉い人もおるけんそれなりに…

振られた…か…

こんちくわ 天下の大反逆人 中大兄皇子の末裔 りゅーまです。 自分で文才がないと言い、終わるような空気をだしながら終わらないという文法をとり見事おもしろ投稿をし、また自分が振られた辛い思い出から「自分はこんなやつじゃない」と立ち直れるみやずみ…

4月入ってもまだ寒い

はい、こんばんは 交換日記的な感じでこんな感じで続くのも悪くないと感じてきました そんなことはいいとして、今回は授業終わりの休憩の時間に書いてます ゆーくんが言ってくれたように、そろそろ試験の方が始まってくる時期なわけです 国家公務員とやらの…

ジャンケンこそ正義

どーも、お風呂ジャンケンに負けて弟が出てくるのを待っているゆーくんです。 この前までは話のネタパワーで書いてた感がありますが、今回は日常編ということで。 シンプルに忙しい!! 相変わらず残業ばかりでみんなとゲームできませんね残念‍♂️ しかも課の…

半年弱エッチな出来事がなくて焦ってます

突然ですが、2019年5月1日から令和元年ということで巷では令和ブームが巻き起こっています。 元号発表するや否や令和と書かれたお菓子を作ったり、会社名を変えて令和コンサルティング(だったかな)にしたり。 中でも僕が注目したのが、ゴールデンタイムラバ…

おねしょをした話

試験的にスライドショーフォーマットで記事を更新してみました。 思いつき次第いろんなフォーマットでやっていきたい。 次は内藤

日常②

こんちくわ 倉敷市は西岡 琥家倉敷店からお届けしております。 りゅーまです。 この度指名なしとのことで今までふざけきっていた私の本音ブログというか最近の気付きを文字に綴ろうと思います。お付き合いのほどよろしゅう。 先日の土曜に会社の先輩6人くら…

世界の湯船から

勃起の方向は11時 どーも、お風呂なう〜のゆーくんです。いやぁ、キツマン肉便器って言葉がビンビンくる性癖の持ち主だと自覚してしまったよーだ☺️ いやあ!ほんとに忙しいね。 22時まで毎日残業、日曜は説明会でたり選挙手伝いしたりで、、、 金が出るから…

そう、それはふたりごと

みやずみのことを意識したのは高校1年のころだったかな 中崎兄弟というゲス野郎たちからバンドから追い出されて傷心したみやずみを慰めたんだ それから性を知ってしまった俺たちは何度も互いを求め合った。 「もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッド…

Reiwa〜Another World〜

こんちくわ ワインビネガー愛好家 りゅーまです。 倉敷市は西岡 博多ラーメン琥家倉敷店から投稿いたします。 話題盛りだくさんで回ってきましたね。それでは順を追って… Q.社会人一年を振り返って… A.仕事だるい Q.ラインのアイコンについて A.同じ部署の先…

こうむいんへのみち

はい、どうも 公務員試験に向けて日々勉強しておりますちやずみです みんな更新頻度高いですね、ほぼ読んでないです。嘘です読んでます乳房は大きくないです 東京アカデミーに通って勉強しているのですが、そういえばそのことについてみんなには話したことな…

SEがちょっと忙しい1か月

こんばんは~、赤田です。 フルネームで回されてちょっとびくっとしましたね。このブログSNSとかで拡散してないんです。見られたらいやだなって人がいなくはないので。これで本名で検索されたときにばれちゃいますね! さて、学生時代の思い出や社会人生活へ…

オレクレカコワイ

こんちくわ。あ、ごめんなさい。 ニーコのパッシブ使ってました。はむです。 ちなみに分量多目です。 とりあえず30年度お疲れ様でした。 そして31年度みなさん頑張りましょう。 ふと思うんですよね。30年度疲れたーって言った翌営業日にはもう31年度なわけで…