HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の通な楽しみ方

こんばんわ。 コロナへのBCP対策で在宅勤務になり、家からでることが極端に少なくなりました。 現在京都の繁華街・観光地である河原町や祇園は人がかなり減ったそうです。 そんな自粛ムードの中京都の通な楽しみ方教えちゃいます。 これを読めば京都に来たく…

コロナの頃な

こんちくわ。りゅーまです。 コロナでの仕事の影響は今んとこお客さんのとこに行かないようにしましょうっていうのと、土曜日が完全休みになったことくらいです。あとは案として勤務時間半分or勤務日数半分が上がってるくらいです。上がってるだけで多分実現…

好きな車ベスト3

皆さん、車は好きですか? 私は好きですが、興味ない人からしたら「乗れたらなんでもええわ」、「車の何がええねん」、「金かかるばあじゃが」というような気持ちなんですよね。 男女でいうと男の子の方が車を好きな人が多いと思います。これはなんでかとい…

LOL出来ないので考える人

こんばんちは! すぐるです! 4月から同棲を始めているのですが、なんとネット環境が現在ありません。 コロナの影響もあって5月中旬までネットの配線工事が出来ない状況になってしまいました。 今までLOLをやってきていたのが、いきなり出来なくなってしまい…

新生活始まって

はい、ひなたくんです。 新生活が始まって1週間経ったわけなんですけど、多分別の意味でこの1週間は、普通にしんどかった気がします。この1週間いろいろなことが起きたので、それを今回書いていこうとおもいまぁぁす。 1.コロナのせいで休校になった。 みな…

新生活だよ赤田君

お久しぶりです。赤田です。 珍しく更新までに時間がかかってしまいました。 大学時代ほど暇じゃないってことですかね。 いや実は会社でドキュメントを残しながら作業しているんですが、結構関係ないやつ書いたりもするんですね。 ジーンズの育成記録とか笑 …

今シーズンもゴールドになれました

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 コロナの影響で在宅勤務だのなんだの言われてる時代に逆行真っ只中。昨日は4時間残業マンです。仕事ガラしかたないですね。 つーちゃん、結婚式はいつになっても参加しますのでご安心を。 さてさて、今年は早くもゴールド…

熱盛❗️

こんにちは。つかさくんです。 とりあえず、みなさんお仕事お疲れ様でした。初仕事の人は死ぬほど疲れたのではないでしょうか。僕はあまりの仕事の嫌さに2週間PCの前に座ることさえできませんでした。でも、すぐなれるので大丈夫です。lolやりたくて死にそう…