HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年だね2月29日

ピンポンパンポーン うるう年って必ず4年に一度ではないんですよ。 ゆーくんです。ころな騒動で職場が大変なことになっています。卒業シーズンにユニバやディズニーが休園なのもかわいそうですね。 さて、まず最初は先延ばしにしていたお題を消費します。 h…

社会人になるまでの間に

はい。ひなたです。 私、今回の単位がフル単だったので卒業できるわけなんですけど、とりあえずもう高知の部屋は2月の三連休で売り払ってしまったので、実家で暮らすことになります。 で、何をするかというと…… 車校です… 皆さんご存知の通り、私車校代を使…

🥺🥺🥺🥺🥺

ぴえん 投稿遅くなって申し訳ありません まあこれも理由があって、投稿頻度高くしすぎたら飽きがはやめにきてしまう問題が発生してしまうということを懸念してあえて遅めの投稿とさせていただきましたというのは嘘ですごめんなさい 早速今回のテーマとして …

夢の国担当

はじめましてねずみくんです まずへあーずの皆さんへあーず交換日記に参加させていただいてありがとうございます! 前回担当、同時加入もんたさんとても面白くてドラゴンボール読んでみたいなと思いました♪ こんなに遅くなった理由は、交換日記をずっと続け…

修士論文発表会を終えて

こんちは、赤田です。 修士論文発表を終えて帰宅しました。これから髪を切りに行きます。 お呼びではないみたいですが、折角なので俺の修士の2年間を纏めさせてください。 堕落した2年間だった。 研究室配属され、研究テーマが決まった。 同期とは会話はでき…

自己紹介

おはようございます。 もんたです。私は文章を書くのがすごく苦手です。 書くこともないので自己紹介をします。 【生い立ち】 無色の父と教育熱心な母のもと田舎に生まれました。 昔から礼儀正しく純粋な性格だったそうです。 【幼少期】 ある日突如宇宙から…

新メンバー続々と

すぐるさんブログありがとうございます! 車好きが増えて車の話が盛り上がりがちになっておりますが、僕は車には特には興味ありません 軽四には乗りたくないなと思っているくらいです では早速今回のテーマである LOLで開催されるCLASHの5人プリメイドで挑む…

新メンバー加入のご挨拶

みなさん、こんにちは。 今年は暖冬暖冬と言われながらも本当にまだ香川で雪を見ていないですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 新メンバーとして?このブログにも登場することになりましたにいやんです。 唯一の年上です。まぁ年上が偉いわけじゃないん…

コロナウイルスとは?~新型コロナウイルス~

こんにちは、赤田です。 修論のあれやこれやで更新おくれました。 今回はお題通りコロナウイルスについてです。 なぜ、こんなに話題になっているのか気になりますよね。 こんな感じでコロナウイルスの実態に迫っていきたいと思います。 コロナウイルスって?…