HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mbtiやってみた2!w

どうもです。 今回はタイトルの通りMBTI診断をしてみました! 私は一年半ほど前に一度mbti診断をやったことがありその時は『提唱者』となってました 提唱者の特徴としては 高い理想主義深い共感内向性自己批判独特の価値観深い思考と洞察力他人の感情やニー…

MBTI診断やってみた!

こんちくわりゅーまです。 今回はMBTI診断やってみたー ということで結果は 巨匠は好奇心旺盛な上に合理主義的かつ現実的で、自分の周りの世界を実際に見たり触ったりしながら探索するのが大好きな人たちです。創作の才能があるので、プロジェクトを転々とし…

ランク戦士になってます

ぴんぽんぱんぽーん ゴールドから落ちてからシル1で踏ん張ってますゆーくんです。 ランクはもう勝てる気がしません。 というか自分が普通に下手!! フィードしてることも多々あるので文句言えませんわ さて今回はマチアプの話と見せかけディスコで直接お話…

関西で二郎系を食べるなら?

僕はラーメンが好きすぎてジムに通う人! ここ最近はバルクアップ期間に入り、好きなものを好きなだけ食べています。 3ヶ月で減らした体重も今では70キロまで増えました。ちなみに3ヶ間で63キロまで減らし、1ヶ月で70まで増やしました。 さて、二郎系ラーメ…

LJL2024 tier list

こんばんは、はむちゃんです。 自分の番が回っていることに気がつかず更新が遅れてしまいsorry very much. 今期のLJLの見どころということですが、まずは今期から8チームから6チームに減りましたね。 それによって老人プレイヤーがどこからも拾ってもらえず…