HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな食べ物で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwww

こんにちは、はむちゃんです いつもであれば指名されたその日、もしくは次の日あたりには更新しているのですが、好きな食べ物の打線を組んでいたらまさかまさかのギリギリになってしまいました。早速ですがオーダー発表します。 今回は侍ジャパンで30人選出…

おかえり×掌×村神様

ぴんぽんぱんぽーん どうもゆーくんです。 WBC準決勝!! 見事逆転勝利でしたね 最終回 大谷くんのツーベースの鳥肌ものたるや。吉田の四球からの、やっと打てましたね村上!! それまでは成績が振るわずさんざん言われてた(僕も言ってた)けど大一番で仕事…

mid 雑感

ども このお題が来たとき私は困りました。 なぜなら… 今シーズンmidではあまり回していません! 正直jgがps差あっても割となんとかできるので、最近はjgで回しております。 なので、あまり参考にならないかもしれませんが、jg目線と、midで回した数少ない経…

JG雑感

JGの現環境把握に時間がかかり更新が遅れました。 誠に申し訳ございません。 さっそくですがブログを書いている今はLOLの最新パッチが13.4となっております。 ↓最新パッチのハイライト ↓13.4パッチノート パッチノート 13.4 ここ最近でLOLをプレイしてJGにつ…