HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの干し芋

ゆーくんがまとめてくれた前回の記事タメになりました。 タメになったので道中に高校生がいたらクーポンをせがりたいとおもいます というわけで今回のテーマはそんな高校生からクーポンをせがるような僕のボーナスの使い道についてです 結論としてはありませ…

令和3年度子育て世帯への臨時特別給付金について

令和3年度子育て世帯への臨時特別給付金についてご説明します。 岸田内閣大目玉政策のひとつ。 18歳以下児童がいる世帯へ10万円支給というものです。 当初の予定では現金5万円を年内に、残りの5万円相当を原則クーポンor ID方式で支給とのことでした。 しか…

Everingを1ヶ月使った感想

こんにちは、赤田です。 会社のアドベントカレンダーでLoLについてぼちぼちの文字数書いたので疲れている今日この頃ですが、書きますゾォ Everingとは????????? この指輪です。 なんとVisaタッチ対応のレジで決済することができます。 価格は税込 ¥…

Youtube攻略

こんにちは。 クリスマスについてですが、このままだと仕事な気がします。 今月はアホほど働くことが確定しているのが辛いところです。残業代出るのが救いですね。ほぼ残業代で生活しているようなものです 生活については不満はなく、楽しく暮らしています。…

ペガサス幻想 ver.Ω

こんにちは。日向くんです。 さて、1ヶ月後はクリスマスですね ‍♀️持ちの黄金性闘士(ゴールドセイント) たちはやを考えたり、 これからが勝負の青銅性闘士(ブロンズセイント)は女性という名の小宇宙を感じながら、日々精進していることでしょう。 ‍♀️持ちと…