HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ当に生きよう

こんちくわ おっとサイラスのウルトが発動してしまいました。ほんとはゆーくそです。 前回話題に出した後輩ちゃん家からの帰り道です。 濃い恋をご所望でしたが、残念ながら浅いチン行のお話にしかなりません。 お互い割り切っていたなら、ひと春のアバンチ…

この支配からの…卒業

こんちくわ ずっと名前名乗ってなかったんですが、自身が名乗らなくても内部からのリークってものがこの世には存在するんですね。いたるところに私の名前公開されてますね。りゅーまです。 お題が最近卒業したことでして、大学卒業したのは一年前だし割と難…

てことは時給1億だと世界中の誰よりも仕事するんじゃ?

はいどうも、あかちゃんです ゆーくんの興味ない好きなアナルの色について 好きなアナルの色ってなんやねんと思ったけど、なくはなかったわ。きれいなピンク以外が好きです。 なんかアナルにしても乳首にしてもピンクは萎えるんよな、だって日本人なのに、、…

lolがしたいです

ぴんぽんぱんぽーん お疲れ様です。 最近10時くらいまで残業してまして全然lolができません悲しみの舞ゆーくんです。 残業代は時給1600円くらいで平均一日3.5時間の残業を20日勤務 次は時計を買おうかな? 最近の恋愛事情と言われましても特にないのが現状…

商品紹介

はい、同棲しています。 宮棒から指名されたんで我書如鬼神 宮崎という孤島で仕事とlol、あとは同棲生活って感じであんまり書くことないやつ。 仕事の話はおもんないし、lolの話もなぁ 同棲生活についてはプライバシーやからなにを話そうか、、、 そこで付き…

お前らへ

ちょっと間を失礼します。 更新するときにカテゴリつけてくれ! アプリはこの右上の歯車からつけれるから 以上 引き続き宮崎奴更新よろしく

思ひ出

おはこんばんにちは まさかこんなに回転率がいいブログだとは思ってなくて、2回目何書こうとかは全く考えてなかったけど内藤から振られた、高校の思い出とかを軽く話そうと思います 高校の時の悲しい思い出が一つあって、古城池には四天王と言われる、男カー…

最近、心踊ったアンコールわかすDance Dance Dance(ready go)

夜分遅くに失礼致します。再び指名されました。ないとーです。山本君は、「内藤」でもなく「ないとう」でもなく「ないとー」と呼びます。内藤内藤言ってたら自分の名前なんだったっけ?となります。これをゲシュタルリンの壁崩壊といいます。 最近心揺さぶら…

日常①

こんちくわ 先の自己紹介編で名乗らなかった者です。 やはり名乗らないのは不便ですが、一度吐いた言葉は訂正しない主義なので、まだ名乗りません。 しかしながらわかりにくさはあるので、私の投稿では こんちくわ って最初に言います。 youtuberみたいです…

最近の僕

先程ご紹介にあずかりました内藤です。ちなみに名前を出すのは初です。(自己紹介とは) 先日風邪になり(風邪を患い?)、やっと治ったと思えば花粉症でまたもや病院に行きました。世知辛いですね。わずらいといえば、まねきケチャというアイドルグループの「き…

沖縄にいってきたんだあ

はいこんにちは、赤田です。いいタイミングで俺に回ってきたな。 とりあえず一周出来て俺はとてもうれしく思っている。 先のつーちゃんの記事のバタフライは子供用やから買うとき注意な? はちんちん小さめな俺に言っている。しね。 さて、タイトル通り沖縄…

自己紹介するで

こんにちは、どうもワイです。 ちんこ大きめです。バタフライは子供用やから買うとき注意な? わいはヘアーズ唯一の追加メンバーでみんなの馴れ初めとかは知らん。ヘアーズ由来もこのブログで初めて知った。高校の頃は顔見知り程度の人もおる。ゆーくそは部…

本日はお日柄もよく.com

こんちくわ。 あの、自己紹介なんですけど ふつうは名前とか名乗ると思うんですけど 名前ってめっちゃ個人情報じゃないですか 今の時代だと検索かければその人の学校とか功績とかわかったりするし、SNSなんか使おうものならその人の日常を事細かに知ることだ…

【自己紹介】おまえら!ヘアーズブログに集まれ

あー、あー。テステス ぴーんぽーんぱーんぽ〜〜ん どうも、ゆーくそ放送局ことゆーくんです! 代表作、ダンガンロンパ人狼は再生回数が7000回を超えました。うぷぷぷ 今回は自己紹介シーンということで簡単に。 ぴんぽんぱんぽん 今最も大阪府に近い横顔ラ…

自己紹介ですよろしくお願い致します

仕事終わりの渡辺内科から更新させていただきます。 久しぶりに風邪をひきまして、3/3は1日中布団の中で寝たりリーガルハイを見たりしていました。37.8℃となると流石に体が動かないですね。歳を感じてしまいます。 さて自己紹介ということで、ヘアーズの特徴…

自己紹介 みやずみのターン

どうもはじめまして。みやずみと申します iPhoneから書き込んでいるので文字でかくしたりとかやり方わからないんでご了承ください とりあえず今回は自己紹介とのことなので僕視点でのヘアーズとの思い出やらなんやら書こうと思います。 僕は1人だけ、他のメ…

はじめまして、ヘアーズです

はじめまして、ヘアーズの赤田の更新です。 ヘアーズにおいてはブログとか、そういうなにかを作る系のことをやってます。 今回は初投稿になるので、まずはメンバーを一周しながら自己紹介をしていってもらおうかと思っています。 まずはヘアーズの紹介 ヘア…