HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コナンの感想と今後

こんちくわ りゅーまです。 まずコナンの感想。 全体としてはとても面白かったです。 理由としては難しい話がなく例年のコナン映画と比べてスポットが当たる人が違ったので新鮮味があった点が高評価です。 しかし後半怒涛のなんでやねん展開でした。それもま…

エクスペクト・パトローナム🪄

こんちゃ。はむちゃんです。 投稿期限が過ぎた理由がこのブログの中にあります。(すんまへん) 私は、(株)ゆーくんにハリーポッターを布教する の社長ですが、大前提として、ゆー君に映画を勧めても多分見ません。 ハリーポッターは映画でいうと8作品あります…

お前頭の中まで南国気分かよ

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです 別れて以来のブログな気がしますね。 マッチングアプリで知り合った子とめちゃくちゃいい感じやったのに最後に掌ぐっるんされました。元カレとより戻すはずるいヨォ 何人かと連絡は取ってますがなんとなくって感じですね。…

めんそーれとメンソレータムって似ている

こんちゃす、赤田です 指名ありがとうございます 赤ちゃんの性別わかったら是非教えてくださいね(俺も赤ちゃんw) さて、さっそく 新年度での変化 新年度が始まって、何か変化した事はありますか?? ということで、新年度について書いていきます。 僕の勤…

見知らぬ、天井

これを見た、勘のいい人はもうお気付きかもしれない。 そう、私は今入院しています。 でもご安心下さい。計画的入院です。(なんやそれ) 最近これと言って面白いこともなく、第3新東京市に来る前の平凡な人生を送っていたシンジくんのようなものだったので入…