HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種まだかな💓

もんたさんありがとーーうっ なんとなく春のイメージなんですね..春が1番好きなので嬉しいです! しかし6月生まれです☔️ さまざまなかわいいカレンダーありますが6月は基本雨、かえる、かたつむり...の絵なのでなんとなく悲しい思いになってるねずみくんです…

したいこと、ほしいもの

どうも。 眠れない夜に散歩をした時のワクワクをあなたに与えたいことmontamontaです。 突然ですが、春になるとなにもやる気がなくなるは私だけでしょうか。 あたたかな陽気に包まれ、布団から動けなくなります。今日は久しぶりの休みでしたが、ぐうたらウマ…

超絶面白い事ありましたw

1日遅れでの投稿です 僕のブログは有益な情報を提供することはないのでぱぱっと他の人に回したほうがいいのに僕のターンでとどまらせてしまっている つまりみんながワンステップステージを上がる時間を先延ばしにしてしまっています… 1週間と1日待った上でこ…

車を買いました

こんちくわ りゅーまです。 車を買いました。 マツダ3のハッチバックタイプです。 240万円(税込)現金一括払いです。 納車は多分4月頭。 以上ご報告とさせていただきます。 しかし、誰も乗せません。一番最初に乗るのは彼女なので。 26の代 女絡みいらん コ…

手淫呼吸挨拶

こんにちは 結婚式を延長して大変だったことですね ・普通にコロナのことを考えるのがめんどくさい。 ・費用がかさむ ・もう一回招待する そのくらいです。 対応は君らにした通りや 今回言いたいことはただ一つ モンハンライズが楽しみです。 発売日は3月26…