HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-01-01から1年間の記事一覧

初夢とは

こんちくわ 初夢オーガナイザーのりゅーまです。 ・初夢とは? 「初夢」とは、新しい年を迎え、最初に寝た日の夜に見る夢のこと。 大晦日の夜から元日にかけて見る夢を指すと考える人も多いでしょうが、元日から2日にかけて見た夢とする説が一般的といわれて…

ハッピーニューイヤーイブのイブ

みなさん、2020年が明日で終わります。 2020年色々な事がありましたが、思えば へあーずで始まり、へあーずで終わった 1年でしたね。 ロッジで一緒に年を越し、 泣き笑い、 へあーずの皆んなの恋の出会いと別れを、 みんなで分かち合い、 泣き笑い、 もんた…

ゔぁろらんと!!!

大好きなヴァロラントについてのお題ありがとうございますねずみです。 ヴァロラントをどれくらい好きか。 毎日お昼ご飯を食べながら 「あと半日で帰ったらヴァロできる!」 と考える。つまり12時から21時までヴァロのことを思い21時から24時までプレイする…

Twitterおすすめアカウント

おはこんばんにちは 皆さんTwitterしてますか?? TikTokばかり見てたらダメですよ。まあ僕はTikTok見てないので、否定するほど知らないんですよね。知りもしない、やってもないのに否定するなとは思うのでとりあえず日向坂のTikTokから見始めたいと思います…

格ゲー欲再燃

どうも。最強TOPレーナーです。 クリスマスは特に予定がなく仕事納めの日なので、LOLし放題です。 年末使うチャンプを決めるためまずパッチノートを見ましょう。 jp.leagueoflegends.com ここでバフされたチャンプを見ましょう。 イレリア、リーシン、セラフ…

みやずみが俺を求めている

こんにちは!!!! つかさ様です!!! みやずみからパスもらいました!!! 今、、、勃起してます!! みやずみが俺にバトンパスしてくれたっていうことは、俺のバトンをみやずみにぶち込めばいいってことなんよ。たぶんな クリスマスはまず、みやずみの顔…

コカコーラが1番うめえ

どうもご指名ありがとうございます。 座右の銘です 今回のテーマはみやずみということで話していきたいと思います 自分のことについて話すのは少し恥ずかしいですが頑張っていきたいと思います 僕という男は幼い頃からゲームの類が好きで ゲームキューブやWi…

M-1 2020 決勝予想

こんちくわ りゅーまです。 ないとー君から珍しいお題をいただいたので早速M-1グランプリ2020決勝戦の順位予想していきたいと思います。 10位 ウエストランド 9位 マヂカルラブリー 8位 東京ホテイソン 7位 錦鯉 6位 ニューヨーク 5位 敗者復活 4位 アキナ 3…

好きなお寿司のネタはサーモン、本鮪、はまち、鯛、エンガワ

こんにちは、内藤です。 「今の車をいじる予定はあるのか?あるならいつ頃とかどこをいじるとか予算だったりについて、なければ好きな寿司ネタをお願いします。」というお題だったのでお答えします。 結論から述べると、いじると思います。 いままでチョコチ…

今年の抱負、覚えていますか?

こんにちは、赤田です。 優さんから回してもらったお題 コロナ禍におけるライブ配信業界の状況、今後5G普及による市場拡大、それに伴うリスクなどなど(嘘です。今年やり残した事、来年やりたい事など、教えてください。) について書いていきますよ。 まず、…

冬はミルフィーユ鍋しか勝たん

皆さんこんばんちわ 最近寒くなってきました。 お鍋の季節 ぼくはミルフィーユ鍋が好きです。 簡単うまい見た目良し。 つまり最強です。 鍋界の吉田沙保里といってもいいでしょう。 ちなみに、吉田沙保里さんは彼氏に甘えたいタイプで下ネタ好きなそうです。…

愛情に満ち溢れた心には、悲しみもまた多いのである

ども、ひなたくんです。久しぶりにブログを書くので、今回はしっかり期日を設けて書きました。ほめてね。 さて、お題はちんこの大きさについててわすね。 残念ながらぼくのちんちんは、ちんちん三銃士と比べると悲しい大きさです。 ただ、通常時と比べると膨…

あけましておめでとうございましょうや

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 残業がめっきり減り、手取りがピークの半分くらいになって泣きそうです。いいくらいのバランスでできないでしょうか() さて、ちんちんのサイズと年末年始について。 まずはちんちんからいきましょう。 デカイデカイと言わ…

ちんこ✕サイズ✕年越し

ねずみくんからご指名いただきました。 つかささんです 数ヵ月一緒にゲームしてなかったから、初耳の情報が多く新鮮でした。 イタリア人のちんこサイズが気になるところです。 へあーずとのゲームについては、赤田も言ってましたがいつでもwelcomeという感じ…

Seni seviyorum 🇹🇷

ねずみくんです。 もんたさんからわたしにパスが来ることは1番ないと思ってたのですごく嬉しいです☺️ 最近の楽しみいっぱいありますが4つに絞ります まずは美容です。 すぐるさんの記事をみてPanasonicのスチーマーナノケア買いまして毎日美肌目指して頑張っ…

煉獄の赫き炎刀が お前を骨まで焼き尽くす!!

こんばんわ。 11月です。 寒くなってきたので、対象方法をお伝えします。 「シバリング」という言葉をご存知でしょうか? シバリングとは••• シバリング(しばりんぐ、shivering)とは、体温が下がった時に筋肉を動かすことで熱を発生させ、体温を保とうとす…

@miyazuma11

更新が遅れて本当に申し訳ございません。 ブログみるの完全に忘れていました もう遅れません!!!! さて。 寒くなってきましたねー、職場でもおばちゃんは目を合わせると毎回寒いねーって言ってきます 寒い時寒いねーとか、暑い時暑いわーとか言う人います…

Alice in wonderland

こんちくわ柱のりゅーまです 早速質問答えていきます。 ①鴨方に引っ越して 給湯器がが単体から自動に変わったので毎日湯船に浸かるようになりました。その結果気持ち肩が軽いです。 ②車 いつ買うか何買うかわかりません。いま車そんなに欲しくないです。もう…

謝罪文

こんにちは。 みなさん、家族以外の人と毎日一緒にいることありますか? 私は最近そういう生活を始めました。 現在なんだかんだで1ヶ月以上そういう生活をしています。 ただの自慢になりそうですが、赤田くんがどうしてもというので軽く日々の生活の紹介をし…

時間の使い方

あかだです 自分が一週間超えて更新する日がくるとは思いませんでした。 ふつうにみてなかったです。 さて、俺が時間の使い方がうまそうだということで指名してくれたわけですが、、、 めっちゃ使い方へたです 以下、どのように下手なのか説明しましょう。 …

夜に駆ける

どうも。 まず車についてはあまり興味がないです。 できれば普通車が欲しいと思うくらいです。現状必要性は感じてないので近所は原付、遠出は電車で対応してます。原付2種、ファミリー特約で保険に入れて30キロ制限もないのでおすすめです。 次に社会人2年目…

留年大学生(現在公務員)、車を買う

ども、日向くんです。 更新がめっちゃ遅くなり申し訳ナサスです。 さて、今回私は人生最大の買い物をしたわけですので紹介します。 86を買いました。ちなみに写真は父親が勝手に乗ってどっかに行こうとしたのをスクープした写真です。 先に車の紹介をします…

サミーラが実装されたね!!

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 4連休の予定をと言うことでしたが、終わってからリアルを描くことになっちゃいましたごめんね。 なお、最初話してた高知とかには行けてません。りゅーまくんお仕事ばっかでした。四国カルスト行きたいです。 1日目 とある…

この先5年間

こんちくわ。りゅーまです。 この先5年間つまり30歳までの未来予想図について執筆します。 まず仕事はこのまま続けているとして、願望も込めて結婚そして子供も生まれています。 一応名前ももう決めています。その名も… 「卍解 金色疋殺地蔵」 頑張っていろ…

バイブル

おはようございます。 今回のテーマは「カップルについて大事なこと」です。 最近カップルが増えているようなので、ここにその全てを記そうと思います。バイブルを作る気持ちで書いていきます。 ①一般的に重要とされていること まずは世間一般での長続きする…

PONPONPON

みやずみでございまーす! 1話目にして実写化から始まりました 今回話していこうとおもう内容につきましては、ご存知な方も多いと思いますが 彼女できました まあその経緯については詳しくは濃い恋にでも描こうとはおもっておりますのでここではまあ軽い流れ…

新しい趣味見つけ隊隊長。

こんにちわ。ないとーです。 今回のお題はゆーくんの、ティンダーや女の子に対してどういった感じかということとクルマとゲーム以外の趣味についてですね。 まずゆーくんの、ティンダーや女の子に対してどういった様子なのかをお伝えしたいと思います。 ①や…

ねずみくんと赤田さん

ねずみくんです あかだです。グレーで追記します。 神奈川での就活のあと赤田さんと会ってきました! オフ会と言ってもねずみくんと赤田さん実は友達の友達の関係なのでオフと言うほどでもない会 ~~おれはそいつ知りません。誰やねん。~~ 塚原ね、理解しまし…

人生とは取捨選択の連続なのである

こんにちは。 スナーカーOTNPです。 ご指名いただきありがとうございます。 記事を読んで切実に悩んでいるのだろうなと感じました。 さっそく円満にゲームをする方法を提案させていただきます。 前提として、僕は約5年ほど前に出会ってそこからずっと半同棲…

気温37℃とか血液沸騰せん??

こんばんちは! ご指名ありがとうございます、すぐるです。 今回はスキンケアについてと車の購入について、とリクエストを頂いておりますっ。 ゆーくんありがとうございますっと。 今皆さんの多くがマスクをして仕事をしているんじゃないかなー、と思います…