HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TFT set11

こんちくわ。りゅーまです。 今回はTFT set11パッチ14.8でのレートの上げ方について記事を書いていこうと思います。 まず初めにset11は非常にバランスの取れているsetだと言われています。このようなsetだと一つのパッチで環境ががらりと変わってしまいます…

内藤がめっちゃ書いててすごかった

はいどうも、最近ロケットリーグをひたすら練習しているあかだです。 面白いのでみんなもやりましょう。 早速お題に入ります。こちら↓ 次回はあかだくんで、お題は僕と同じような感じで一人暮らししてる時と同棲してる時のお金のかかり方、やりくりをお願い…

お金講座vol.1

アニョハセヨ。ハム太郎です。 こどもが保育園に行き始めて2,3週間経ちましたが、いわゆる保育園の洗礼なのかお熱を出してしまい病院に連れて行くため今日仕事を休みました。生憎今日はアポが入っていなかったのでよかったですが、入っていたらアポ先に断りを入れ…

チェーン店ランキング

新しい職場に変わり、気がついたら18時とかがザラに起きてて困惑してる日向くんです。 新学期が始まって2週間経ちましたが、現在残業時間は30時間を超えており、このまま行くと壊れちゃうかもしれません。 さて、お題についてですが、割とすぐに決まりました…

Road to Gold

どうも。内部レート激ヤバおじさんです。 いただいたお題であるどうやってゴールドを目指すかについて、書いていこうと思います。 まず現状について。 4/13時点、私のランクはシルバー4 53LPです。 勝率は73W 86Lで45%です。 勝率から分かる通り、50%ないこ…