HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり飲んでなくない?(ウォウウォウ

こんにちは、赤田です ひなたクンニサザエさん風にお題を回してもらいました 割と難解キャンディーズなので自分なりに解釈して進めたいと思います。 のりたま、ゆかり、旅行の友などを筆頭にふりかけ戦国時代に突入。赤田氏によるふりかけベスト3 ふりかけ戦…

新年が始まってもーすぐ1ヶ月だね。

そもそもエッチなのなとはなんなのか? 起源はなんなのか… それを模索しているうちに早1週間。 エッチとはなんなのか。読者の皆さんは考えたことがおありだろうか。 ほとんどの方がこの言葉の語源が英語だと考えていることだろう。 しかし、現実は違う。 変…

松田3...?

こんちくわ りゅーまです 松田3の良いところと悪いところが聞きたい 鳳かなめの流出見た?おすすめAV女優は?とのバトンが回ってきました。 一つずつ答えていきましょう。 まず松田3の良いところと悪いところ ふむ…松田3とは誰のことでしょうか。 推測材料と…

四捨五入したら30ってやばくね??

どうも。日向です。 みなさん、お正月はどんな感じで過ごしましたか? 僕は色々食べたり寝たりしてたお正月でした。 みなさんは2021年振り返ってどうでしたか? コロナ禍という中で幸せなニュースがたくさんあり、私自身もハッピーな気持ちになることが多か…

こりゃめでたいな!

クールポコってなぜかめでたいイメージがあります。 おめでとう

は?

は?

生命

こんにちはつーちゃんくんさんです。 今回は更新がそこそこ遅れてしまって申し訳ございません。 お題は最近特に気にしていることでした 最近特に気にしていることをいくつか上げたいと思います。 ・体重について ここ最近頑張って体重管理をしてました。寒く…