HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう正月の話!???!?!!

どうも、赤田です。 前回の投稿ではつーちゃんが指名とテーマを忘れやがっていたのでクソがと思いながらラインで聞きました。 テーマは「正月へあーずで何をしたいか」らしいです。 ヘアーズの正月といえば、大学入学で全員各地方に散らばったので年末の帰省…

オススメアイテムやつ

こんにちは。 帯状疱疹という病気を患い、神経痛がキツイ毎日を過ごしていましたが、薬のお陰か楽になってきた今日この頃。 治療費が合計8000円でした。8000円で済んだ、8000円もかかった、それぞれどう思うかはひとそれぞれでしょうが僕は後者です。 8000円…

みやずみです試験終わりました

おつかれさまです 試験がとりあえず終わりました まあ手応えっていうのは正直わからん 公務員対策で面接練習しまくったから まあ変なことは何もないでしょう とりあえずドキドキですね おすすめのアイテムということで それは 『ccレモン』ですね まあ何がい…

patagonia バギーズショーツ

こんにちは、赤田です。 前回の更新でおすすめアイテムを紹介しましたが、もう一つ紹介したいものがありました。 それがこちら patagonia(パタゴニア)57021 M's Baggies Shorts - 5 in. US-S BLK 出版社/メーカー: patagonia(パタゴニア) メディア: ウェア&…

OSMO Pocket (装着用のアクセサリは買うな)

ぬーーーーーーん どうも、赤田です。 今回もらったテーマは「おすすめのアイテム」 いろいろ考えたんですが、最近入手したものではこれしか出てきませんでした。 OSMO Pocket これが何かと申しますと ズバリ スタビライザー搭載のハンディカメラです。 まあ…

懐に入り込む力

ぴんぽんぱんぽーん。 ゆーくんです! 中学の友達と渋川海水浴場に行ってきたのでリアル焼けたいたたです。ちゃんとパンツ履いて投稿してます。 久しぶりに会う子の水着は嬉しいものがありますね 最近ちょこちょこ同じ中学だった人から連絡が来るようになり…

月々出費

こんちくわ りゅーまchのりゅーまです。 今日はぅちの月々の出費を激白します。 まず手取りがだいたい19万円。 多分ちょい多めです。 ケータイの支払い5000円 奨学金返済10000円 食費30000円 家に入れるお金30000円 酒・女100000円 ユニセフ10000円 貯金あと…

ハッ!ハッ!集中!集中!

お盆の過ごし方ということで、今年のお盆何したかなのか、毎年の過ごし方なのかよくわからなかったので、、、 突然ですが、僕の月々の費用を紹介します!!! 1.固定費 車のローン40,000(あと17回) 通信費 8,000〜10,000 保険料 0(一時払い、月換算10,000) …

第一回倉敷駅ソウルフード結果発表

今回はたくさんのお店を紹介していただいてありがとうございます。 今回は選ばせてもらったお店はこちら はいから亭ですね。 理由は簡単、駅から近く、リーズナブル そして思い出補正です。 内藤くんオススメの昔ながらのケチャップオムライス初めて食べまし…

第1回倉駅ソウルフード選手権

世間がお盆で6連休やら9連休みたいですが、市役所や銀行系はカレンダー通りなのです。 明日は有給を取れたので、幸い4連休です。 しかし木金あたり台風が上陸するとのことで、内勤することになりそうです。行く意味あんまないですね。 さて倉駅ソウルフード…

暑いですねえ

本当に暑い 家から駅行くだけで汗がナイアガラです おすすめの飯屋ということで ぼくがおすすめしたいお店はこちら 見たことある人はあるかな まあいわゆるラーメン屋というやつですね ここのラーメンがうまいんだ それだけでなく、チャーハンもちゃんとうま…

お盆休みなんてねぇ!

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 遅くなってすまねぇ!つーちゃん婚約おめでと&はぴば!! ゲームには課金しない主義だが友達のプレゼントのためのなれば話は別ですね!(余ったお金でプロジェクトVi買いました) 9連休の人とかおるらしいね!羨ましい。カ…

神戸屋

こんちくわ 神戸屋です。 もとい、りゅーまです。 hairzの駅前ソウルフードといえば神戸屋じゃなかろうか。カレー屋です。でもハヤシライス食べて。 ここは悪の軍団サッカー部と戦って我々hairzが勝利を収めたことで南高校全土にhairzの名を轟かせる要因にな…

マイエンジェルの隣から

失礼します。赤田です。 倉敷で昼飯オススメは倉敷駅の近くの「せんべや」しかあるまい。 お盆期間中やってるのか知らんけど食べログには無休って書いてあった。一応電話していくべし。 なんか一回しか食ってないけどホルモンライスっていうのがめっちゃうま…

まわってきたやつ

デデーン!速攻魔法発動!! 誕生日と婚約!! このカードは誕生日と婚約を記念してブログの締切を1日伸ばすことができるぜ!! というわけで へアーズとの関わりは高校卒業後のゲームが始まりだったから、出会ったころとかどんな感じなんやろうと思って出…