HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サミーラが実装されたね!!

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 4連休の予定をと言うことでしたが、終わってからリアルを描くことになっちゃいましたごめんね。 なお、最初話してた高知とかには行けてません。りゅーまくんお仕事ばっかでした。四国カルスト行きたいです。 1日目 とある…

この先5年間

こんちくわ。りゅーまです。 この先5年間つまり30歳までの未来予想図について執筆します。 まず仕事はこのまま続けているとして、願望も込めて結婚そして子供も生まれています。 一応名前ももう決めています。その名も… 「卍解 金色疋殺地蔵」 頑張っていろ…

バイブル

おはようございます。 今回のテーマは「カップルについて大事なこと」です。 最近カップルが増えているようなので、ここにその全てを記そうと思います。バイブルを作る気持ちで書いていきます。 ①一般的に重要とされていること まずは世間一般での長続きする…

PONPONPON

みやずみでございまーす! 1話目にして実写化から始まりました 今回話していこうとおもう内容につきましては、ご存知な方も多いと思いますが 彼女できました まあその経緯については詳しくは濃い恋にでも描こうとはおもっておりますのでここではまあ軽い流れ…

新しい趣味見つけ隊隊長。

こんにちわ。ないとーです。 今回のお題はゆーくんの、ティンダーや女の子に対してどういった感じかということとクルマとゲーム以外の趣味についてですね。 まずゆーくんの、ティンダーや女の子に対してどういった様子なのかをお伝えしたいと思います。 ①や…