HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

好きな駄菓子はポテトフライのフライドチキン味

 

さーって、みんな集まってーーー!!!

 

 

ちん○びちゃまるこの時間だよー!!

f:id:hairz:20220912202707j:image<あたしゃ、ち○こびちゃまるこだよ。とほほ。

 

 

 

 

やあどーも、山陽オンエアのはむちゃんだ。

 

 

東海オンエアの動画をずっと見ていましたが一時見ていない時期があって今2020年の12月ごろまで来ました。あと1年と9ヶ月分頑張ります。

 

 

今日のお題。

最近ゲームにもあまり顔を出さないので、どんな生活を送っているのか気になります。教えてください。 

 

 

最近漫画アプリにハマってしまいました。

 

奥さんのオススメで軽く見てたらえちち系や恋愛系を中心に30〜40ほどの漫画を見るようになっていました。

 

LINE漫画、マンガMee、ピッコマあたりを読んでいますが、ピッコマがえちち系や恋愛系が豊富なので助かってます。

 

 

仕事終わって買い物して家帰って飯作って食べ終わったら大体19時半とか20時とかになってて、漫画読んでたら22時とか23時になってるんですよね。

 

それでお風呂入ったらもう寝る時間という。あとは普通にTikTokとかYouTube見てたらゲームする暇がなくなったって感じです。

 

 

 

 

あとは、最近筋トレ始めました。

f:id:hairz:20220912195254j:image

 

これこれ。膝をつけた通称膝コロですらお腹痛いし回数できません。立ちコロに至っては1回もできません。今絶賛筋肉痛です。あと、お腹を刺激したせいかうんこの回数がデレ増えました。

 

 

https://youtu.be/dsXZqg8GgxE

現在の体型としては、この東海オンエアの動画の0:22〜0:37くらいお腹がダボっとしてます。

 

 

身長171体重61。これだけを見ると普通かなと思ってしまいそうですが、脱いだらすごいんです。とてつもなくダラシがありません。

 

 

 

伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラーという名前のTwitterアカウントがあって、フォローはしてませんがたまに流れてきてて開始した日と500日後を比べたらものすごいことになってました。

 

1年以上続けられるかはなんとも言えません(多分無理)が、ジムは行くのが面倒になってやめたし、スポーツわざわざするのもめんどくさいし、ランニングとか散歩とかもめんどくさいし、家でできる腹筋ローラーに命を賭ける他ないのです。

 

 

3日坊主常習犯なので、みんなが見るブログに宣言しておこうと思います。

 

伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラーとは言わずとも おっ、なんか体つきええやん。なんかやってんの?と言われるくらいにはちょっと頑張ってみようかなと思う次第であります。

 

 

こうは言ってもおそらく3日坊主に終わります。めんどくさがり屋が本気を出したらチョロいです。まあボチボチやってこうかなと思います。

 

 

何日かに跨いでブログを書いているうちに、もう2〜3日漫画アプリを開いていません。そんなもんです。飽き性なんて。

 

 

 

 

 

さーーーって、次回のまんまるちびちんこちゃんはー?

f:id:hairz:20220912204140j:image