HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

合コンぱーちー

ぴんぽんぱんぽーん

 

24時まで残り15分。

シンデレラの鐘が鳴る🔔

 

今日は日向とアプリの子達と2v2スクリム。

DK-GenGばりの大試合です。

 

居酒屋からのカラオケでした。

花火という話でしたが雨の予報だったので変更。

アウトレットで日向くんがコダックに4000円使ったのが素晴らしい。ギャンブラー魂。

そりゃ免許代も溶かしますわ。

 

19時開始23時解散とまあなかなかの対戦時間でした。

感想。合コンの立ち回りってこんな感じなんだ。初めての経験。

立ち回り:どっちに話しかけるとか、いつ席変わるかとか。

 

日向と女の子1人が飲み物入れに行ったタイミングで残ってる女の子の隣へ移動。男女男女席に。ただ、カラオケ中ってそんなに話できるわけでもなく居酒屋の時点で入れ替わっててもよかったなと思いました。飲んでたの僕だけでしたが。

女の子は2人ともノリも良く話しやすかったので助かりました。カラオケも採点ありで少し緊張。日向の歌初めて聞いた気がするけど上手でした。女子軍のわかる範囲の曲を探ってメジャーどころを攻める。最近の曲は高くてとても大変。

また合コンしてみたいな。

 

 

NPT再検討会議の非採択。

ロシアウクライナ情勢下ではなかなか難しいのではないでしょうか。不当な侵略の中、核軍縮、核の不拡散、核の平和利用について、合意に至らなかったことに強く失望しています。

 

次赤田。食糞の注意点について教えてください。あでゅー