HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

福岡旅に向けて

こんちゃ。腰が痛すぎて朝から全く動けずに、仕事休んだ日向くんです。

 

さて、今回のブログは来たる9月23日、我々は福岡旅に行くわけですが、私が楽しみにしていることと、不安なことが何点かありますのでご紹介いたします。

 

 

楽しみなことその1

 

ご飯

 

まずこれ。この度で何キロ体重が戻るのかドキドキしていますが、食うしかねえよな?!

まず1番買いたいのは魚。関アジ関サバ食えるやん!思ったらあいつらは大分みたいですね。ダメみたいですね。

 

 

 

楽しみなことその2

対面での旅行

ヘアーズの方々と会うのはなんやかんや、門田さんの結婚式以来ではないでしょうか。頭のおかしい連中に会えるのは非常に楽しみです。私は前日入りしていますので、ストゼロを飲みながら迎えに行きますね。

 

 

 

 

楽しみなこと3

久しぶりの遠出

旅行自体がとても久々です。何を着ていこうか迷っています。季節的に服装にも困ってしまいます。ヨウジとブーツは暑いですかね…

 

 

では不安なこと

その1 ヤンキーに絡まれる

福岡の人は関西人が嫌いらしいです…これはそこに住んでる人からの情報なのでソースは確か。

日向君はこってこての関西弁なので絡まれたらおしっこちびっちゃいます。

 

その2

酔すぎない。

節度を持って飲みましょう。

 

以上!

 

つぎはりゅーまさんで、香川旅の振り返りをお願いします