HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

甲子園は山陽勝ったね

 

ぴぽぱ

ゆーくんです。

 

心電図異常による病院受診終わりました。

頻度の高い不正脈ありとのことで自覚症状あれば治療開始とのことでしたが、特にないので一旦放置となりました。

自覚症状あればって俺次第すぎて怖いところがありますよね。

ぽっくり逝ったら俺のスマホのkeepsafeのアプリを丸ごと消してください。

遺言として残しておきます。

 

さて福岡ですが、2泊3日もあると!

思いつくのがご飯系ばかりなので手薄なのがお昼のぶらり時間。

せっかくなので岡山で取り扱いがないようなブランドを置いてるセレクトショップ行きたいです。

①アンリアルリアルクローズ

https://instagram.com/unrealrealclothes?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

MAATEE &SONSあるのいいですね!

レユッカスの革靴も見てみたいです。

 

②ダイス&ダイス

https://www.instagram.com/diceanddice/

 

グラフペーパーとバトナーあるのアツい

 

③セッション

https://instagram.com/session_fukuoka?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

ヨークとかシュタインとかドメでも高いブランドなので敷居高めか?

 

この辺りが気になっています。

今後精査していきます。

 

nextみやずみ

福岡の行きたいところ!あと行けるようになったのは何か理由があってだよね??

 

後者はタイミングみてでも良いです。よろぴこ