HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

12月といったら?

おはよう こんにちは おやすみ

September 調子はどうだい?

ちゃんと学校行ってるかい?

私はねぶっちゃけ学校とかクソくらえだと思ってたよ

明日学校へ行きたくないと思った君へ

大丈夫

大人は

楽しいぞ

 

 

 

 

 

ゆーことでね、今TikTokで大人気の歌でスタートさせてもらいました。

 

 

今はDecemberなんですけどね。旧暦でいうと師走なんて言ったりもしますが、大体の旧暦って「○月」っていうのに弥生と師走だけ異端すぎやしませんか?

 

 

 

さて、みなさんは12月といったらなにを思い浮かべるでしょうか。

 

 

・クリスマス

・大晦日

・ボーナス

・忘年会

・長期休暇

今年の漢字

冬至

天皇誕生日(あっ、今年からないのか、、)

ポインセチア

シクラメン

・セイヨウヒイラギ

・年賀状

・お歳暮

・大掃除

紅白歌合戦

ガキの使いやあらへんで

・年末調整

ホームアローン

ルミナリエ

よゐこ VS ナスD 無人島生活

・なばなの里

カニ

・牡蠣

・お鍋

・餅つき

・ゲレンデがとける程恋したい/広瀬香美

・クリスマスソング/back number

・クリスマスイブ/山下達郎

いつかのメリークリスマス/B'z

・All I Want For Christmas Is You/ Mariah Carey

Last Christmas/ Wham!

白い恋人達/桑田佳祐

クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一

・春夏秋冬/ヒルクライム

 

 

 

等々あるとは思いますが、

もうこの字面だけで12月ってウキウキワクワクなんですよね。

 

 

 

さてさて本題に戻りまして。

これだけはやりたいこと ゆーことで

 

 

男8人が1つ屋根の下で一夜過ごしてたらあんなことやこんなこともあると思うんです。

せっかくだからちょっとえっちなことしたいですね。これだけは外せません。みやずみに惚れ薬飲ませるとかね。👨‍❤️‍👨

 

 

 

惚れ薬の正式名称は愛の妙薬。通称ラブ・ポーション

 

材料は

・薔薇のトゲ

・ペパーミント

・月長石の粉

・パールダスト

 

なんですが、作り方がいかんせん不明。

材料は用意しておきます。

 

 

 

 

こんなところにしておきます。

次回、ばかだくんぐうかわええぞ?!

 

車の座席表を作ってください。