HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

車の座席

はいどうも、赤田です。

車は8人乗りということで、アルファードなのかハイエースなのかオデッセイなのかわかりませんが、座席は3列シートでおそらくこうなります

これ、列によって乗り心地が違うんですよね、人数が少なければ二列目が快適ですが、全席埋まると考えると このような感想になると思います。

これをイラストにすると おそらくこんな感じですね。

まあ特にどの席でも問題なさそう

で す が

なんと今回の旅行、りゅーまがいます。それだけで座席はよく考えないと大変です。 たとえば先ほどのイラスト三列目にりゅーまを追加すると…

こうですね。つまりりゅーまの座席は一列目に置くべきです。 三列目はなんだかんだ3人も乗ると窮屈になるので、比較的体型の小さいゆーくんと後輩なひなたは確定ですね。それを踏まえて座席を決めると

これしかないです。 絶対これ、おれとりゅーまだけは絶対譲らん。

唯一ゆるせるとしたら

これですかね。

シートは決定! 次はりゅーまくんぐうかわええぞ?! 元旦やることを具体的に教えてください