HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

年末が近いです

 

更新遅れマシタ

 

つーちゃんがありがたいことにいろいろご飯企画をあげてくれていました

 

僕もつーちゃんと同じく美味しいものは食べたいので、ゲーム要素含んだとして負けたらめちゃくちゃ不味くなるとかは嫌ですね

 

まあ定番のロシアンルーレット的な感じで、軽くデスソース入れてみたりとかはやってみたいですね

 

晩御飯は鍋にするのがいいかもですね

 

バーベキューは正直めんどくさいし、そして寒い

 

寒いのは嫌よ🥶

 

 

あと、この年末企画の中でやりたいことは

人数が結構いるのでよくある宴会ゲームというか

まあイヤホンガンガン伝言ゲーム的なのやったことないのでやってみたりとかはしたい

 

実際流行ったけど人数足りなくてやったことないゲームあるのでそういうのに挑戦するのも面白いかも?

 

まあ細かくは年末までにググッときます

 

寒くて指もかじかむのでここまで

 

つぎは内藤で内容はこれだけはやりたいことについてちぇけら👈