HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

コナンの感想と今後

こんちくわ

りゅーまです。

 

まずコナンの感想。

全体としてはとても面白かったです。

理由としては難しい話がなく例年のコナン映画と比べてスポットが当たる人が違ったので新鮮味があった点が高評価です。

しかし後半怒涛のなんでやねん展開でした。それもまた良き。コナン映画でしか許されない展開ですね。

 

次、今後の人生設計

当面の目標というか大前提としてまず宝くじで3億当てます。続いてハワイに移住。ここで2億5000万つぎこみ温泉を掘り当てます。ハワイ初の源泉掛け流し温泉付きホテルを建設。しかし現場監督が金を持ち逃げし、私はハワイで一文なし。そこで人生の終了です。波瀾万丈で楽しそうな人生ですね。

 

次はみやずみくんにお願いします。

お題は「来来亭ってなんですか?」

デュエルスタンバイ!