HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

オクレ

 

投稿が非常に遅れてしまいました。

 

その間にいろいろなことがありました。。

 

ほんとにいろいろなことが。

 

 

というわけで話も長くなるだろうし早速話していきましょう今回のテーマ

 

 

来来亭とは何か』

 

このテーマを聞いて思いました。

 

 

来来亭とは何かを人に問うのか……と

これは即行で往復ビンタです

3往復くらいしたろかなと思います。

2往復くらいにして3往復したつもりにしようかなとも考えております。

 

 

来来亭とは何かって、まず自分はどう思っているかを言わずに先に相手に尋ねるのは

 

気になっている子といい感じになり告白したら成功するだろうというタイミングで体育館の裏に呼び出し、さあいざ告白する!と思いきや

 

『俺のことどう思う?』

 

 

 

いや、先に言え

 

 

相手の人も好きだと思っていてもそんなこと聞かれたら

 

f:id:hairz:20210510220940j:image

 

告白の流れも気持ちも止められるだろう。

 

最初に来来亭のことどう思ってるか考えたのなら自分からその気持ちを示しなさいよ告白するって決めたのなら相手がこっちに好意があるの察してたとしてもこっちから告白しなさいよ

初志貫徹

どんな緊張する場面でも覚悟したのなら自分の決めた気持ち言葉で先に伝える

ここに来来亭、いや男の美学があるのです

いいですか、来来亭が何かの答えはなんでもいいんです

一番大切なのはあなたの男としての信念、プライドなんです

それがあればどんな人だって落とすことができます。

というわけで来来亭は何かというのは答えはありません。大事なのは注文を聞かれるより先に注文することです。

 

 

順番すぐまわってきちゃった!ってなるかもしれませんが次はゆーくんで

つーちゃんの結婚式を僕の代わりに振り返ってください