HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

エクスペクト・パトローナム🪄

こんちゃ。はむちゃんです。

 

投稿期限が過ぎた理由がこのブログの中にあります。(すんまへん)

 

私は、(株)ゆーくんにハリーポッターを布教する の社長ですが、大前提として、ゆー君に映画を勧めても多分見ません。

 

ハリーポッターは映画でいうと8作品あります。総上映時間は1178分(19時間38分)に及びます。土曜の朝6時半から見たら終わるのが日曜の深夜2時8分ですので、寝て起きて日曜日のデートを満喫することができる程度の量です。

 

魅力ですが、投稿期限を破るほどに魅力について長々と卒論並みに語っていたのですが、ここで語ってしまうともうそれで満足して映画を余計見なくなるのであえて削除しました。強いて言うならワクワクドキドキします。伏線回収とかね。

 

1人で見るのが億劫だったら僕とみやずみが一緒に見ます。多分1作品目の「賢者の石」を見たら2作品目以降は僕らいらないと思います。

 

それくらい自信があります。それでもゆーくんは多分見んと思うけどね。

 

よく、「おまえそれ人生の半分損しとるで!もったいな!笑」って言われたり言ったりすることがあると思います。あれって大概嘘っぱちなんです。ただ、ハリーポッターに関しては人生の半分損していると言っても過言ではありません。いやこれほんまね?

 

 

人生の半分損しているってどういう状態?!って言うと思いました。さあ答えましょう。

 

 

 

 

人生においてエッチをしたことがないぐらいのレベルです。ゆーくんは童貞を卒業するときウキウキワクワクドキドキしたはずです。ハリーポッターはもう一度それを感じさせてくれます。

 

 

まあ僕から言えるのはそれくらいです。見るか見ないかはゆーくん次第。

 

 

 

 

 

 

ネクストコナーンズヒーント

 

 

 

 

f:id:hairz:20210422132819j:image

 

 

コナンの映画の感想と、社会人4年目を迎えて落ち着いてきたと思うので、これからの人生設計をお願いします。