HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

jgリスト

ぴんぽんぱんぽーん

更新遅れてごめんなさい!!!

あーんどlol大会だというのにあまり参加できてなくてごめんなさい。土曜日はフルフルで調整に入ります。

 

jgリスト

Vi

こいつをやらせてもらえるかで俺の立ち位置が大きく変わります。

ティールしやすいのも格上が多い大会では利点ですね。OTPの感覚ってやつですよ。

 

シンジャオ

まあ無難。ガンクもさしやすく腐りにくい。ガツガツいきましょう。

 

ボリベア

体の強さと操作の簡単さによりたまに出てくる

 

アムム

ほんとはこいつ使っときたいけどチーム戦やとjg内いじめに遭うのではという恐怖

 

セジュアニ 

キャラが悪いわけではないが下手ウルト当てろ

 

ラムス

ヤスオやイーが来たら即ロックでおなしゃす

 

ダイアナ

ちゃんと練習期間があれば選択肢に入ってきてたのではチャンプ

Viに操作感近い気がする

 

へカリム ザック

ほんとはこの辺使えたらな〜

 

以上jgリストでした。

 

ネクストひなた

大会への意気込みお願いします。

大会までに書いてね!!

過ぎたら好きなavのジャンルで