HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

災害のレベル高くないか?

ぴんぽんぱんぽーん。

三連休も今日で終わり。秋服を買いに行くか、ビジネスバッグを買いに行くか迷いながら💩してるゆーくんです。

今回の記事を4Dにするとしたら僕が踏ん張ったタイミングがバレちゃいますね🤓

 

大型台風きたけど西日本組がほとんどで、一番東のてっぺーですらなんともなかったようなので良かったです。

去年どちゃくそ大変やったからあんな災害はこりごりやね、関東圏は人が多いので避難所とかも狭いし物いっぱいいるやろしで大変やなぁと思います。

 

今回のお題はなぜゴールドに上がれないのか。

今年は念願のゴールドまであと一勝のとこまで2度もいけたのに失敗。

神様が怒ってそこから怒涛の10連敗。

そこからもイマイチ調子が上がらないまま台風引きこもりマンなのでぶん回してたら昨日シル3のLP0まで行きました。オワオワリ

 

ここでなぜゴールドに上がれないのか考えてみました。原因はこーゆーとこにあるのではないか。

f:id:hairz:20191014101922p:imagef:id:hairz:20191014101917p:image

一人で回してると負け出した時に気分の切り替えとしてシンプルに使いたい子をピックするゲーミングをランクでしちゃうんです!

初出しスウェイン、なんとなくエコーとかボリベア、ニューメタ(笑)ガレン JG。

なんかよく分からんけどエコーめちゃ好きなんよね、あんまり使ったことないけど(笑)

 

お試しピックや気持ちよくなりたい072はノーマルでしましょう。これをするだけで勝率はましになりゴールドチャンスも増えるんではないかと。

ゴールドになることに貪欲に行くなら僕はviとシンジャオだけを使い、他のレーンに当てられたらplz JGと連呼する乞食となるべきです。今マイソウルはヘイルブーレドViです。ペンタして味をしめましたので当分ヘイルで使います。

 

あ、それと技術的な面やとアッシュを使った時にCSをちゃんと取るようにしたいですね。

レーンでのCSガバガバやけどレート相当やと思うんよ。毎回対面にめちゃくちゃ離されるってわけでもない。

ただ、レーン離れてからのCS意識が低すぎる。無駄にウロウロしてることが多いから試合終わりのCS量がめちゃ少ないのは非常によくない点ですね。

 

CSを意地でも取る、マイソウルチャンプを信じる。この2点を守ればゴールドにたどり着くのではないでしょうか!!

昇格戦まで入れてるしあとは試行回数やないかな。スタンミみたいに10回も昇格失敗するのは遠慮しておきます。

 

次はりゅうま、ランクへの思いを好きなだけ綴ってください。