HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

欲しいもの干し芋

 

ゆーくんがまとめてくれた前回の記事タメになりました。

タメになったので道中に高校生がいたらクーポンをせがりたいとおもいます

 

というわけで今回のテーマはそんな高校生からクーポンをせがるような僕のボーナスの使い道についてです

 

結論としてはりません

 

なにかバッグのような小物であったり服だったり欲しいものが前まではあったのですが

 

このコロナ禍を経て外に出るということが少なくなり

彼女もいないので特におしゃれをしても披露する場がたまにいくイオンしかありません

 

都会のようにオシャレに対しても意識の高いような人が多ければ僕の意識も変わるのかもしれませんが、、、

実際大学関西にいた時はちょっと三宮のユニクロに行くってだけでもかなり服装には気を遣っていました

 

とはいえ服については知識はあまりないものの好きなのでいいものと巡りあえれば購入したいと考えております

 

いいものと巡りあえればといいますが、基本的に僕は自分発信で欲しい!!

とは思わず、みんながみやずみが買ったら似合いそう、買ってそう

 

などの意見があれば欲しくないものも突如めちゃくちゃ欲しいものに変わります

 

服やブランドに詳しい人は僕に似合いそう、買ってそうなものがあれば教えてください

 

 

ボーナスの使い道については今の通りで買うものっていうのはないんですが

今年はコロナも収まってきて飲み会の予定が増えてきております

 

大学時代の友人と久しぶりに飲み会があるので関西に行ったりするのですが、その交通費などで結構お金が飛んだりします

 

格安の交通方法等あればそちらのほうもドシドシ応募待っています

 

ボーナスで少しだけ贅沢して干し芋を食べたいと思います

 

ボーナスの話はここまでで

今はブログ更新期限最終日こ12月23日20時24分と手元の時計で確認できるのですが

あと2日でクリスマスが今年もやってくるらしいです

正確には1日と3時間35分ですが

 

結婚されている方はお相手と楽しくクリスマスパンチお子さんの誕生日9月10あたりおめでとうございます

をすると思うのですが

 

毎年友人と遊んで誤魔化していたのが今年はついに予定を埋めるのさえ億劫になり、ただのクリスマスフリー🎄になってしまいました

 

実家に住んでいるため25の唯一の楽しみは朝起きて枕元にプレゼントがあるかどうか確認することです

 

どうやらサンタさんは実家にいる人にしか来てくれずにいて困っていたのですが、今年は実家なのでサンタさんも家を間違えずまっすぐ枕元にたどり着きプレゼントを置いてくれると期待しております。(サンタさん応援してます

 

というわけで次の人にはクリスマスパーティの詳しい内容については全然興味ないので

 

最近特に意識していること

 

について教えてください

 

 

あ、次の人はつーちゃんくんさんで😅