HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

Youtube攻略

こんにちは。

 

クリスマスについてですが、このままだと仕事な気がします。

今月はアホほど働くことが確定しているのが辛いところです。残業代出るのが救いですね。ほぼ残業代で生活しているようなものです

生活については不満はなく、楽しく暮らしています。家具も揃ってきたため、やっと家って感じがしてきました。こたつもソファもあります。17畳あった部屋も家具が入ると狭く感じます。

 

さてYoutubeですが、あまりに仕事が忙しいため作成する時間が取れません。動画編集ちょっとやっただけでもとても疲れるので、ヒカキンはやっぱりすごいです。

せっかく作るなら、みんなが気になるような動画を作りたいなあと思ったので、昔ニコニコ動画とかであったようなゲームの新キャラ動画をまとめてみたら、1万再生超えました。

ただ映像を切り貼りしただけの内容ですが、2本も1万再生超えるとやはり嬉しいものです。第2のりりぴちゅ目指して頑張ります。

 

個人的に次はミーム系の動画を作ってみたいですね。〇〇.exeって名前でよくあるやつです。あれ面白いのでつい見てしまいます。

 

書くことがなさすぎるので、最近買った大きな出費公開します。

貯金の減少が止まりません。

 

(1)ダイニングテーブル

ダイニングテーブルは、負荷がかかることが少なく長年使う物のためいい物を買った方が良いという記事を見たのでいいのを買おうとは思っていました。

椅子4つと机で30マソくらいという馬鹿高ですが、すごく気に入ってるので問題なしです。


(2)パソコンの机

ホームセンターで買った1万5千円くらいのやつです。高さ変えれるのがいい感じですが、ちょっと横幅デカすぎたかなと後悔してます。広さは正義と思ってましたが、普通にデカすぎます。ドリンクホルダーが付いてるのもええ感じ。 

 (3) ベッド

人生で初めてマットレスというものの上で寝る生活をしています。正直違いは全然わかりませんが、よく眠れる感じもします。シングル✕2です。


(4)ソファ

妻が気に入ったものにしました。座り心地もデザインも良いです。17マソです😱🤯

ソファがある生活も人生初なのですが、暇があれば寝転んでしまいます。感想としては浮いたカーペットという感じです。


(5)こたつ

寒くなってきたのでこたつも買いました。これはニトリです。やはり日本人はこたつが良いです。

2人ぐらしなのに、ソファもこたつも大きなダイニングテーブルもあるという謎な状況ですが気にしません。


あともろもろでお金がなくなっていってますがいまいち何でなくなってるのかわかりません。


最後に今一番おすすめしたい物紹介します。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00F8UW8BG/ref=cm_sw_r_apanp_ISxT2eeFiWdY6


大根おろしです。なんとこの大根おろし、中にネットがあり自動で水切りをしてくれる優れモノ。妻のおすすめで購入に至りました。

これから寒くなる季節。あつあつの鍋にふわっふわの大根おろしをかけてぽん酢をぶっかける。それは現代人の義務ですよね?

妻子持ちの方も、子持ちの方も、実家ぐらしの方もぜひ家族へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?

きっと食卓を華やかにしてくれるはずです。


次は赤田くん。指輪決済の感想教えて下さい。

気になる君です。