HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

大人とは

大人とは

 

 

みなさんは大人って何?って聞かれたら答えられるでしょうか。

 

残念ながら僕の答えは

 

 

ノー

 

です。

 

 

辞書で調べたところ、大人とは、一人前に成人した人のこと。

 

簡単なようで難しいこの命題に対し、僕が大人になるために取り組んでいるもしくは取り組んだことを紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

その1

ジャンプを読んでいたのをジャンプSQ,ヤングジャンプを読むようにした。

 

 

これは高校生の頃から取り組んでいることです。ジャンプだとまだ小学生感は否めません。しかし、ヤングやSQになった途端、大人になった感じがします。

 

特に感銘を受けた作品がToLoveる。ジャンプだと神々しい光が邪魔をいたしますが、ダークネスになった瞬間TKBが見えます。これだけでも大人になった感じがしますね。

ちなみに、おうちにダークネスは全巻ありますので読みたい人は家に寄ってください。

 

 

その2

お金の使い方。

学生時代は1000円使うのでも躊躇うことが増えましたが、今は1000円はケチらないようにしています。その分は別のところで節約しています。

 

特にイオンの駄菓子屋とかで子どもが必死こいて考えて買い物をしている中で、大人買いかます瞬間に自分が大人になったと実感できます。

f:id:hairz:20220706200432j:image

 

その3

風俗に行くようになった。

 

これも紳士の嗜みですね。ゆーくんさんの整形ちゃんが風俗嬢なので、是非一度お店に行きたいものです。まりな、待ってろよ。

 

 

 

そして最後に、結局大人になるってことはわかんないです。

からしたらみなさんは大人です。

 

 

次回はゆーくんさんに回しますね。

元カノとのタペストリーと、ニューウィズ子についてお願いします。