HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

シンフォギア3楽しそう

ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです。

 

選挙お疲れ様でした。クーラーなしで体育館に一日座ってるのは地獄です。

 

しかも今回は庶務主任というリーダー的なのやらされたのでめちゃくちゃ大変でした。

 

さて、今回は話題すり替えでお願いします。

僕、心臓🫀に穴空いてるの???

 

話は先週の水曜日。

職場の健康診断で心電図をとり、不整脈が発覚。

いままで言われたことがなかったので不安になりましたが、不整脈自体は疲れ・ストレス・カフェイン・飲酒・タバコなどから出ることもあるとのこと。

結果の時に紹介状入れとくので1ヶ月後に受診すれば良いらしい。

 

軽く考えていたら金曜日。

健康診断をしてくれた財団から人事へ

竹原さんはすぐ病院行かせろとの連絡があったそう。周りがざわつく。そんな連絡があるのはかなりのレアケースらしく聞いたことがないと。

いや、めちゃ怖いけど今から選挙準備なんやけど、、、

そんな中の土日の選挙はコンディション最悪。

 

(選挙準備前に時計屋さんの創業祭で兼ねてから推している店員さんのLINEをゲットしたのでこれはまた進展あれば報告します。

同期の女の子からの心配ラインもとてもよかったですね)

 

月曜に循環器内科の予約をねじ込んでもらい心電図とエコー検査をしました。

不整脈だが期外収縮というものらしく健康診断で言われたようにほとんどは病気の恐れはないとのこと。

先生も香川にいたらしくどの辺に住んでたのー?みたいな話をしてたら何故か先生と看護師が怪しい表情に、、、

ASDの疑いがあります。

なんじゃそりゃ。右心房と左心房の間の壁に穴が開いているように見えるらしい。

若い人の脳梗塞とかはこれが原因だったりするみたい。

大きい病院で詳しく検査したほうがいいとの話です。

両方の職場に明日も検査になったことを伝え事が事だとなんか当分休むことになるかもという話をしておきました。

 

大きい病院で検査してもらいました。

検査技師さんが美人でした。

結果は穴空いてませんでした。

 

書きすぎて疲れました。

 

不整脈にはカフェインと寝不足くらいしかおもい当たらないので気をつけようと思います。

 

死者蘇生ゆーくそ。復活祭!

 

ネクスト、内藤

大人になってうんこ漏らした?(パンツについたも数えます)漏らしてなかったら他に好きなこと書いてもいいよ。