HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

おかえり×掌×村神様

ぴんぽんぱんぽーん どうもゆーくんです。

WBC準決勝!! 見事逆転勝利でしたね

最終回  大谷くんのツーベースの鳥肌ものたるや。吉田の四球からの、やっと打てましたね村上!!

それまでは成績が振るわずさんざん言われてた(僕も言ってた)けど大一番で仕事をしましたね。 ほかのメンツもよく打ってましたし、大谷くんの後の打順はプレッシャーもすごかったでしょう。 フェンス直撃サヨナラ打!!皆の掌ぐるんぐるんでしたね。

あと、周東足速すぎて笑いました。 最後滑り込んだの大谷君かと思いましたもん。

Twitterにバックネットあたりからの画角の動画があがってましたが、大谷君に追いつきそうでな勢いでしたねw

明日って~、、、仕事中に配信見ていいんでしたっけ?? 明日って~、、、2時間ぐらいおなか痛くなってトイレに籠っても咎められないんでしたっけ??

有給取れるなら取りたかったです。 頑張ってお仕事してきます。

W杯でも思いましたが意外とみんなスポーツの大会見るんですよね。 僕は野球もサッカーもしていたので見るんですが、自分がしていないスポーツって全然見ないんですよね。

食わず嫌いも勿体ないので今度モルックの試合が放送されていたら見てみようかな。

ここでお題を拾っておきましょう。

政治情・・・岸田総理のウクライナ訪問は外交アピールのためにも早めにするべきだったと思います。広島で行われるG7サミットに向けて、現地訪問の有無は意    欲関心への表明具合にかかわるのかな。まあ実際危険が伴うので簡単にGOは出ないんでしょうが。。。

マスク任意・・・職業柄外せるのは当分先なのだろうなと思います。というかそもそも花粉症マンなので個人的にマスクの季節なのです。 ただ、コンビニとかにマスク忘れて入るのためらう~みたいなことが無くなるのは個人的にはうれしいですね。レジのパーテーションが外れてるお店とかもちらほら見かけます。日本人の性格上なかなかゆっくりだとは思いますが、徐々に外れて顔を見ながらお話できる世界に戻ってくれることを願います。 小さい子とかだとマスクの世界が普通になっちゃってるしね~。

あれ、どちらも真面目なお話でしたね。 まあへアーズ1番の常識人ですからこういう話題になるのも致し方ありませんね。

NEXTはむくん 好きな食べ物で打順を組んでください。(1~9番、ポジションも、DHは無し) 東海オンエアの控え室でこのネタを話していて、みんなの分も聞いてみたいなと思いました。 食べ物でポジションってなんやねん

WBC2023

大谷翔平

村上

侍ジャパン