HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

異動は突然に

ぴんぽんぱんぽーん

 

ゆーくんです。

異例の2年満期で異動でした。

上司が驚いてたぐらいなのでみんな予想外だったでしょう。

 

たぶん心臓懸念の内勤部署への異動なんだと思います。

心臓いわせてる人を外作業の部署に置いときたくない気持ちはわかります。

 

さて大阪杯ですね。

とりあえずさっき出走したドバイターフでも貼っときますわ。

f:id:hairz:20240331001757p:image

 

ドバイ3レースによって大阪杯の買い方が変わってきますね。

 

さて、大阪杯

今回は有力馬がドバイに行ってるのでG1なのに前走G2勝利馬が1頭のみ。

よってオッズが大荒れ!1番人気でも現在単勝5倍です。

 

大阪杯といえば、小回りの得意な内前有利!!

あと、関東馬の成績が悪いですね。

大阪の波動にやられるのかな。

 

こんだけオッズが散らばると難しいですね。

ただ絞ればその分大勝ちできそうなレースなのでしっかり考察していきます。

 

馬券妙味的にも

ジオグリフ(10番人気)、スタニングローズ(7番人気)、ハーパー(8番人気)を抑えながら広めに買っていきたいと思います。

 

psブログ書いてる間にレース結果出まして

14000円が60万になりました。

明日はみんな俺の結果を参考にしたほうがいいかもよ。

 

次のブログはもんたで、今年ゴールドに上げるための作戦を考えてください。僕も乗っかります。