HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

※あくまで個人的な想像です

こんにちは。

 

暖冬と言われていた中ですが、なかなか暖かくならない3月。

 

2月から新しい職場になりこれまでは着なかったスーツを着ているのですが……

 

スーツって寒いですね。

 

これまでUNIQLOの極暖パンに甘んじていた僕にはスーツは寒すぎて毎日足が凍傷になるんじゃないかと思っています。

 

さて、みやずみくんから回ってきましたMBTIってやつですね。

 

早速やってみました。

f:id:hairz:20240306205120p:imagef:id:hairz:20240306205124p:imagef:id:hairz:20240306205126p:imagef:id:hairz:20240306205128p:imagef:id:hairz:20240306205131p:imagef:id:hairz:20240306205133p:image

 

仲介者という名のボランティアラーだそうです。

 

ん〜、自覚はないですね。

 

深層的な所ではボランティアラーなのかもしれません。

 

 

さてさて、実は少し前にめちゃくちゃ懐かしいものを見つけました。

 

 

皆さん、学生の頃『バトン』ってやりましたか?

 

うぉーー!!懐かしい!!

 

質問にどんどん答えていって最後に何人か指名して回していくあれです。

 

好きな異性から指名が入った時の高揚感、青春でしたね。

 

そんなバトンをやってみようと思うのです。

 

ただ、僕のバトンやっても30歳手前のおっさんのバトンなんて誰得だよ!ってなるので

 

考えました。

 

そして思いつきました。

 

LOLバトン』

 

 

ルールは簡単です。

 

僕があるチャンピオンになりきって想像でバトンやります。

 

皆さんはこのバトンが誰のチャンピオンなのか考えて読んでみてください。

 

くだらねー、けど

 

ではでは早速、スターート

 

 

 

 

Q1 あなたの名前は?

××××

Q2 ふりがな

カッちゃん

Q2 性別

Q3 血液型・性格も一緒に

A型 几帳面

Q4 身長

185

Q5 体重

60

Q6 髪型

髪の毛なんてない

Q7 髪色

ない

Q8 趣味

絵を描くこと

Q9 好きな本

羅生門

Q10 好きな漫画

ドロヘドロ

Q11 好きなアニメ

ハウルの動く城

Q12 長所

スキンかっこいいの多い

Q13 短所

タンク溶かせない

Q15 特技

定期的に朝早くなる

Q16 嬉しかった出来事

AA→Qぽんぽんぽんぽーーん→W→ULTドーーン気持ちいいいい

Q17 悲しかった出来事

最後もう一発のAAがでないいいいい

Q18 今一番のマイブーム

妖剣スタート強いの?

Q19 好きな食べ物

豆大福

Q20 嫌いな食べ物

カルボナーラ

Q21 好きな色

Q22 嫌いな色

Q23 好きなチャンピオン

ゼラス

Q24 嫌いなチャンピオン

ゼド

Q25 最近の思い出

あんまりこいつ使ってない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンでした。

 

 

 

 

じゃあ次、バトンやってた世代なの??ひなたくんに

 

①バトンをやる

 

②Ultimate Braveryで一回マッチメイクする

https://www.ultimate-bravery.net

 

どちらかよろしく!

どちらともやってもいいです。