HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

佐々木舞香LOVE

ぴんぽんぱんぽーん

 

どうもダイエッターゆーくんです。

今年からダイエット始めておりまして、とても順調に減っております。

f:id:hairz:20240316082147p:image

 

この調子で55キロまで戻したいなと思っております。

 

さてお題はきずなセット

ですが、、、

俺きずなそんな行ったことないんよな笑

2回かな。混ぜしか食わん

マヨトッピングできるらしいからしてみようかなくらいの気持ち。2号店の方が綺麗なきずならしいので僕たちは1号店の方に行きましょう。

 

すぐるさんがきずなプロなのですぐるさんに聞いたほうがええと思います。

 

俺は突然湧いて出てきたすぐるさん宅訪問がとても楽しみでして、息子ちゃんたちに初めましてしてきます。

弟夫婦が甥っ子を頻繁に連れてきてくれるんですが、とても可愛い。

やっぱ結婚はしたいよなあと思うこの頃です。

ペアーズ始めました。

 

プルデンシャルのすごいライプランナーさんを紹介してもらったので保険の見直しとニーサのお勉強始めます。やっとみんなに追いつきます。

 

この辺のお勉強の機会ってなかなかないので、いいタイミングだと思ってお勉強します。

大人生活学

 

次のブログは赤田よろしく。

なんかいい買い物したらしいので、記事にしてもらいましょう。

 

PS佐々木舞香ちゃんとは指原莉乃プロデュースアイドル =LOVE のメンバーです。顔も可愛いんやが歌声がすごい好き。金村美玖以来のハマり具合。

みんなも覚えて帰ってね。