HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

大人の階段をのぼる

 

 

 

ちんこの角度は右斜め45°、どーもひなたそです。

 

 

さて、題名にもあるように大人の階段をのぼったひなたくんですが、今回はそのときのことを書こうと思います。

 

では、スタート

 

 

 

 

 

はい、今回私が行ったお店は

 

 

f:id:hairz:20200627161130j:image

 

 

 

ではなく、

 

 

f:id:hairz:20200627161145j:image

 

 

こちら、アマテラスという兵庫県の福原にあるソープランドです。

 

 

福原といえば、風俗街で有名ですが、今回はソープランドということで、童貞の君も卒業式を迎えるにはいわばうってつけの場所というわけですね。

 

 

 

 

まず、お店に入る時にお金を払います。

今回は高級ソープ、指名料、初回の登録料を含み4万5千円の料金を支払いました。まぁそりゃくそたけぇ!!ってなりますよね。

 

 

 

 

 

次に待合室に連れて行かれます。まずここでは冷たい烏龍茶と、温かいおしぼりが出されます。烏龍茶は高級感もなく、ただただ普通の烏龍茶で、おしぼりはちょうどいい温かさでした。

後々気づいたのですが、烏龍茶はどうやら伊藤園のものらしいです。サントリー派の私は少し残念な気持ちでした。

 

 

プレーに関する簡単なアンケートを書いた後、番号札が渡されます。自分の番号が呼ばれるまでの間はしばらくの待機時間が続きます。この間にも待合室には日頃自分たちが汗水たらして稼いだ金を、自分の快感に使おうとする同志たちが続々と集まってきます。いうなれば、この待合室に集まる戦友は一つのチームなのです。どんどん指名が入り、集合の遅れた戦友はいうなれば残り物の嬢と勝負をしなくてはいけません。

 

 

いよいよ自分の番号が呼ばれます。緊張と期待が入り乱れる中、いよいよ嬢とエレベーターで顔を合わせます…

 

 

 

エレベーターの前に行くと、そこにはムチムチではなく、どちらかというとおデブな爆乳の嬢が姿を現しました。

まぁ顔はやはり詐欺じゃないといえば嘘になるお顔でしたが、まぁまだギリギリ許容ラインのお顔でした。

 

 

多分次は指名しませんが

 

 

 

そして、部屋に連れて行かれます。

 

そこにはエッチなビデオでしかみたことのないセットがありました。

 

おっきなお風呂にベッド、ソープ用のマットそして、すけべ椅子。

まるで子どもがはじめておもちゃ屋さんにきたときの目で部屋を眺めます。

 

 

そして、荷物を置き、嬢との取り止めのない会話が続きます。嬢の方も私が初めてソープに来たことを理解し、話をしながらの雰囲気作りが始まりました。

 

 

 

そして、話の流れの中で、このような質問がでます。

 

 

 

 

 

遅漏?早漏??

  

 

 

 

 

私は自分では遅漏だと思っていたため、今回は遅漏だと言いました。

 

すると嬢は、遅漏だとマットでのプレイはおすすめできないと言われました。なぜなら、嬢の体力が先に尽きる恐れがあるから。

 

 

なので、今回はベッドでのプレイになりました。ソープはお預けです。

 

 

そして、プレイがとうとう始まります。

 

人と目を預けるのが苦手な私をみた嬢は私の目にタオルをかけ、TKBを攻めはじめます。

 

TKBを攻められる経験があまりない私は、ハワハワしながら目の前に広がる暗闇と、卑猥な音を聞きながらも立たねぇゾ!!!と思い聞かせていましたが………

 

 

その気持ちとは裏腹にJrはどんどんやる気になっていきます。

 

そして、ラーフェーが始まりました。

LINEで上手か下手かという話をしていましたが

 

 

 

 

 

くっそうめかったゾ。

 

 

 

全く痛くないんすよ。

包み込まれる感じですね。皆さんもきっと弱い部分、城で言う城壁や外堀を埋めるかのような猛攻が続きます。

 

 

私の城はだんだんと崩壊に近づいてきました。

 

 

 

そして嬢にHする?と聞かれます。私は即座におなしゃす!と言いました。

 

 

 

ゴムをつける準備をするのかと思う間もなく嬢はJrを無限に広がる宇宙に導きます。

 

 

そのとき私は

 

 

f:id:hairz:20200627164625j:image

 

マジでこんな顔で呆気に取られ、されるがまま、まな板の上の鯉のような状態です。

 

 

そして、上から嬢に攻められ続け、私は限界を迎えそうになります。

 

果てそうになり、嬢に助けを求める私、しかし嬢は動きを緩めることなく、そのまま動き続けました。

 

 

そして、

 

 

 

 

 

f:id:hairz:20200627164913j:image

 

私は嬢の宇宙の中で力尽きます。

 

 

その後は取り止めのない会話をし、人生初のスケベイスに座り、終わりました。

 

 

 

 

 

 

はい、以上が報告になります。

 

やはりプロはすごい、めちゃんこ上手でした。ヘアーズの方々にはぜひ福原に来ていただき、皆さんでソープに行き、各々果てていきたいですね。

 

 

で、夏休みやりたいことですが………

 

夏休みが僕にはほとんどありません…

 

5日間ありますが、お盆の土日をはさむので一見長いやん!と思いますが、実質3日。

コロナのせいで8月も子どもが来ますので仕方ないですね。

 

 

なので、夏休みは皆さんにぜひ兵庫県にきていただき、風俗巡りをしたい。これに限ります。

 

 

なので、私の夏休みにしたいこと、それは

 

 

 

ヘアーズによる風俗旅行

 

これが最適解なのです。

 

QED.

 

 

 

では、次はみやずみさんにお願いします。

お題は夏休みの過ごし方にしましょう。