HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

最低限の清潔感

こんにちは、多分回されたの俺ですよね。

 

テーマは童貞卒業でいいんでしょうか。そんなに話したくないですが、僕は多分高1で卒業しました。相手は中学の同級生で、お互い性的なことへの興味が強かったんです。なので、好きとかはお互いありませんでした。

 

さて、タイトルですが、なぜ俺が童貞卒業が早かったと思われたのか考えましたが、事実の如何はどうあれ清潔感というのがキーワードではないかと思います。もちろんそれだけではないですが、例えば「ヘアーズの中で誰が童貞卒業早そう?とりあえず2グループに分けてみて!」という質問を爆乳金髪ギャルに投げかけたとしましょう。すると帰ってくるのは

 

「えー、早そうなのがみやずみ、はむ、あかだ、つーちゃんでぇ、他が遅そう」

 

という答えですよね。これは見た目の清潔感によってグループ分けされているのです。

「りゅーまはわかるけど、ゆーくんも?」

という質問、あると思います。

しかし、ゆーくそは中身がくそなので見る人が見ればその中身の不潔さがにじみ出ているんです。このギャルは人を見る目がありますね。

 

あるいは、僕の彼女、マイエンジェルは付き合う人は誰でもいいそうです。しかし一つだけ条件があります。それが最低限の清潔感です。僕たちだって不潔な女は嫌ですよね?髪ボサボサで毛玉だらけでスス汚れた服を着た女とデートしたくないですよね?つまりはそういうことです。

 

そろそろなんとなく結婚を意識する年齢です。結婚を見据えてお付き合いしたいですよね。でもその前に彼女できないですか?じゃあ見た目をどうにかしてください。髪型とか服装とかなんやかんや。できないなら学べ。時間と金を投資しろ。ある程度わかってきたら金もかからん。誰に言っとるんか?りゅーまにいっとるんじゃ。まあ女に興味ないなら余計なお世話でしょうか。

 

あと話はそれますが、ついに内定承諾しました。ツイキャスです。来年から頑張ります。

 

つぎはりゅーま、最近服とか買ってなさそうやけどおしゃれとかその辺について話せ。