HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

この支配からの…卒業

こんちくわ

 

ずっと名前名乗ってなかったんですが、自身が名乗らなくても内部からのリークってものがこの世には存在するんですね。いたるところに私の名前公開されてますね。りゅーまです。

 

お題が最近卒業したことでして、大学卒業したのは一年前だし割と難しいお題だなあと思っていたのですがありました。

 

最近卒業したこと、あったよ。

 

この話すると周りからは「意外だね」ってよく言われるんですが個人的にはちょうどいいタイミングで卒業したんじゃないかなって思います。

みんなもいつくらいに卒業したか聞きたいです。

 

そんな私が最近卒業したことは

 

おむつです

 

いやー、やっととれました!おむつ!!

 

2年ほど前からトイレに行くことはできていたんですが、週に1、2回は漏らすことがあったのでずっとつけていました。

 

しかし最近ここ一ヶ月くらいかな?

全然漏らさなくなったので意を決しておむつ卒業しました!

 

開放感が気持ちいいですが不安でそれどころではない気持ちがまだ勝ってますね笑。

 

早い方は2〜3歳くらいで取れるらしいですが個人差があるそうなので私は遅いほうなのかな?

 

ともあれ月々のおむつ代もバカにならなかったので卒業できてよかったなと思います。

 

その反面近くにトイレがない山道とかに車で入ると未だに冷や冷やしてしまいます…

 

全然関係ないですが私の一押しのピンク女優の桐島りのさん。

 

CLUB虎の穴青山店で風俗嬢としても働いているらしいです。

 

好きな女優さんに会えるどころか施術もしてもらえると思うと、胸熱ならぬチン熱ですね。

 

興奮して漏らしてしまったのでこの辺でオワリーナデボン

 

NEXTパーソナリティはゆーくんで!

なにやら久久に濃い恋かけるっぽいんで、ネタ固まったら投稿おなしゃす!!

 

せーの、adieu✋