HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

松田3...?

こんちくわ りゅーまです

 

松田3の良いところと悪いところが聞きたい

鳳かなめの流出見た?おすすめAV女優は?とのバトンが回ってきました。

 

一つずつ答えていきましょう。

まず松田3の良いところと悪いところ

ふむ…松田3とは誰のことでしょうか。

推測材料となるものはありません。

ということは松田3=お互いの共通の知り合いである可能性が非常に高いです。しかし僕の知る人の中に松田という苗字の人はいません。ということは、お互いの知り合いではないものの私が一方的に松田3を知っており、良し悪しを語れる人物ということになります。例えば芸能人など…

そこで次の質問にヒントが。

鳳かなめの流出見た?おすすめのAV女優は?

急にエッチな質問ですよね。明らかに異質です。常人の感覚ならありえない方向転換です。しかし先の"松田3"たる人がAV女優ならば…?!

話は繋がってきますね。

しかし松田を名乗るAV女優は1人じゃありませんでした。では、その中で誰なのか。

頭を抱えたのも束の間。

いたのです。明らかに光り輝く"松田"が

その名も「松田美子」

 

「松田美子」

松田 美子は、日本のAV女優である。NMB48として活動後、AV女優へ転身。2017年にデビュー作となる『NUMBER 01』が発売された。ワンズダブル所属。

 

もう、絶対これやん!!!

早速拝見。☆〜(ゝ。∂)

 

良いところは、アイドル時代に築き上げたその演技力。アダルト界でも存分に発揮されていました。

悪いところは、ビジュアルが肩書き負けしているところだと感じました。確かに元アイドルなので端正な顔立ちはしていますが、今はAV戦国時代。武器になるほどの顔かと言われればそうでもないかな。と思いました。以上が松田3の感想です。

 

 

次、鳳かなめの流出は見てないけどさっき見ました。特に何も思わなかったです。理由は鳳かなめが別に好きではないから。

 

 

最後、今おすすめのAV女優

引退した方をあげて良いのなら「桐島りの」「筧ジュン」「石原莉奈」です。

現役であげるなら「神宮寺ナオ」「七瀬ひな」「小倉由奈」「石原希望」です。

 

 

次はもう一度ひなたに戻します。お題というか聞きたいことで、

「なんでこんなエッチなことばっかり聞きたいん?」です。3つも投げかけてきたのはそれなりの理由もあるのでしょうが、僕にはサッパリ…。是非教えてね。