HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

四捨五入したら30ってやばくね??

どうも。日向です。

 

みなさん、お正月はどんな感じで過ごしましたか?

 

僕は色々食べたり寝たりしてたお正月でした。

 

みなさんは2021年振り返ってどうでしたか?

 

コロナ禍という中で幸せなニュースがたくさんあり、私自身もハッピーな気持ちになることが多かったです。

 

そういえば、結婚前のご挨拶の時には一升瓶もいいそうです。一生愛するということなのでしょう。

また、お祝い事や席には鯛が欠かせません。しかし、この鯛なのですが、切り身ではダメとのこと。お頭付きで頭から尻尾までお祝いしましょう。

余談ですが、愛媛県今治市ではふるさと納税で鯛の塩釜焼きがいただけるとのこと。タオル以外も有名だそうで、ぜひどうぞ。

 

 

そして忘れてはいけないのがピエロの方々。皆さん1年間しっかりとピエ活してました。しかし、今では幸せを勝ち取ることができましたね。

この調子で行って欲しいところです。

 

さて、そんな私もクリスマスに彼女ができました。お相手は小中高の同級生なので良くも悪くも付き合ってる感はありません。正直ほんまに付き合ってんの?!っていうレベルです。なのでどうなるかは本当に分かりません。

 

 

そして、付き合う前にティンダーで女の子と会う約束をしていました。そうです。サンタコスの子ですね。

断るのが申し訳なさすぎて、カラオケに行きました。で、そのあとなぜかラブホに行きやることはきちんとやりましたが、すんごい気持ちになりました。

 

もともとエッチな雰囲気は苦手なのですが吐きそうになりながらエッチをしました。でも気持ちよかったです。

 

 

とまぁこんなもんですかね。一応その人とはもう連絡は取っていません。流石に罪悪感もありますからね。

 

 

 

さぁ次は、りゅーまさんおねがいします。

お題は松田3のいいところと悪いところお願いします。

友達が買おうとしてるので実際に乗ってる人の感想を聞きたいです。あとは、鳳かなめの無修正流出したけどみた?みてなかったら最近のおすすめ女優で