HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

🥺🥺🥺🥺🥺

 

🥺🥺🥺🥺🥺ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺

 

投稿遅くなって申し訳ありません

まあこれも理由があって、投稿頻度高くしすぎたら飽きがはやめにきてしまう問題が発生してしまうということを懸念してあえて遅めの投稿とさせていただきましたというのは嘘ですごめんなさい

 

早速今回のテーマとして

時間の余裕のある4月までの間なにをするかについてなのですが

 

僕はてっぺいとかひなたとは違い引っ越し等のイベントはありません

とりあえずアルバイトを軽くやっている感じです

 

TSUTAYAでアルバイトをしているんですが、変な客だったり、本とかの注文のややこしさに少してこずってます。

 

変な客一例話させていただきます。レンタルされた商品が返却されたものを元の棚に戻す作業があるんですけど、その時によくお客様に話しかけられます。よくあるのはこの商品どこにありますかとかなんですけど、前にいたのは、

『おすすめのavありますか?』

と聞かれたことがありました。

知るかボケ人それぞれやろと思いながらランキング上位のものがおすすめだと思いますと答えたところ、

『いや、あんたのおすすめを聞きたいんや!昨日見たやつを教え!』

と怒鳴られました。

ちょっと笑いそうになるのを堪えながら、見たことないやつをおすすめしておきました。

 

みんなの中に変なおじさんにおすすめのav聞かれた時の対処法わかる方いれば教えていただきたいです

 

特にはなすこともないので、つぎはひなたくんで同じテーマ社会人までの時間なにに使うか、卒業旅行いくのかとか軽くお願いしますすすすすすすすす

 

 

 

 

 

 

すすすす