HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

YouTuberデビューしました

ち○この角度は右斜30°、どうも、ひなりぬです。

新しい挨拶を考えてみました。どーですか

皆さん良ければご意見をください❤️ちなみにこの角度はガチなやつです。

 

さて、給付金の使い方なんですけど、コロナウィルスによる日本の経済状況の悪化と、今後の経済活動を考えた結果、最初に考えてた貯金はやっぱりやめて、日本の経済のために使おうと考えました。それで、一応使い道とそのメリット、デメリットを何個か考えたので、皆さんはどれがいいかっていう意見をください。

 

 

 

☆使い道その1

パソコン(デスクトップ)とモニターの購入

流石に今のパソコンだと、LoLもやりづらいし、教材作りとかをわざわざ学校に行ってやるめんどくささから生まれた選択肢です。マウスとキーボードはレーザーのやつあるんで、せっかくなんでモニターも増設したいですね。

 

○メリット

LoLがやりやすくなることによって、家にいる時間が増え、結果として余計なことにお金を使わなくなるため、お金が貯まる。

形としてしっかりと残る。

 

○デメリット

家にいる時間が必然的に増えてしまうため、婚期が遅れる。

そもそもロルが下手だから、あんまし期待できない

 

デメリット関係なく、彼女できんやろとか思った人は処刑します。

 

 

 

☆使い道その2

携帯の機種変更代にあてる。

iPhone8を使ってるんですけど、支払いの切り替えがまだできてないので、これを機に新しいiPhoneにするというのもなしではないかと思います。

○メリット 

10万あれば結構容量とか多いやつにできる。

○デメリット

別に8が使いにくいというわけではないので、そこまで変えたいと思っていない。

新しいiPhoneが出るたびに変えたいと思ってしまうといたちごっこになってしまう。

 

夏ぐらいに新型iPhoneが出るかもとかいう噂もあるので、選択肢としてはあんまりって感じです。 

 

 

☆使い道その3

エアコンを購入する。

今ゲームしてる部屋にエアコンがないので、買うのもありです。

○メリット

確実にQOLあがる。

暑いのが苦手な僕にとっては最&高

○デメリット

3年後ぐらいに一人暮らししたいと思ってるので、その時にまたエアコンを買わないといけなくなるかも。

 

夏に今の部屋でロルやったら熱中症になるかもなんで、ちょっと考えますね。

 

 

使い道その4

風俗!!!!風俗!!!風俗!!!

是非お金があるので高級風俗で果ててみたいものです。

○メリット

鳳かなめなどの有名女優とアンアンできる。

多分使い道の中で一番気持ちよくなれる。

○デメリット

実を言うと、そこまで鳳かなめは好きではない。

東京までの移動費やらを計算したら、10万円で足りるかグレーなところ。

別に福原の風俗でもいい気がする。

 

とまぁ使い道の選択肢はこんな感じでしょうか。確実に言えることは、みなさん、この10万円は有意義に使って、日本の経済を回そうってことです。

 

最後に、ひとつだけ。最近僕のおすすめのAV女優に、戸田真琴ちゃんと言う人の紹介をしたいです。

 

f:id:hairz:20200513111230p:image

 

非常に可愛らしい顔つきです。完全に童顔好きの僕にとってはたまらないものがあります。おつぱいもそこまで大きすぎずで、なかなかの美乳です。しかし、短所としてはエロを求めすぎた結果、ちょっと行きすぎなエロになってしまっているところ。汚いように見えてしまうかもしへれません……

こう言う顔の方は初々しいプレーの方が僕は好みです。

 

 

 

今回の記事はこれで終わりです。次は司さんにお願いしたいです。お題は、給付金や、ゲームをする上でのメンタル維持の方法がいいです。