HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

らーめんらーめんうどんらーめん

ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです。

まず、ランクプラチナおめでとうって言ってください。

今僕が一番ランク高いです。崇めてください。

らーめんTierとのことですね。 まず大枠のジャンルから言うと 醤油 塩 とんこつ 味噌 の順ですね。

醤油正義。ただあんまり細かい区分けは分かっておりません。 ここでいうとんこつのイメージは白い系の一風堂やずんどう屋とかですかね。

倉敷おすすめラーメン店 S びぃびぃ麺楽

香風食堂 にぼしや

A 水川 劉備 百万両

別枠 あしたの夏次郎

ダントツラーメン(混ぜ)

浜堂六九 食楽(魔王ラーメン)

香川のラーメンも少し紹介。 周月(つけ麺) ひらり(トマチリラーメン) たあすけ(広島つけ麺) 閻魔大王(辛い)

写真はピックアップ店のみ、ほかは気になったら調べてみて。

アディオス!!

次はすぐる兄やんで 最近お話聞けてないので近況変化をざっと報告していただければ嬉しいです。 むすこっちのことでもLOL事情でもパチンコ事情でも!!