HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

近況報告しちゃう

どもどもー。

 

お久しぶりです。

 

なかなか登場する機会ないのでゆーくんから良いお題をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

それではお題について回答していこうと思います。

 

 

①むすこっち達

 

まず青葉君は今年2歳になりました。

 

もう産まれてから2年が経つなんて、月日が過ぎるの早すぎ。

 

言葉がなかなか出なくて少し心配でしたが最近単語が増えてきました。

 

今のお気に入りは『新幹線』です🚄

そのおかげで新幹線めちゃくちゃ詳しくなりました。

10個新幹線の名前言えます。

 

 

続いて、千遥君は11ヶ月になりました。

 

もう産まれてからほぼ1年が経つなんて、月日が過ぎるの早すぎ

 

千遥君は非常にマイペースで立てるけど立とうとしません。

 

はいはいが好きなようです。

 

最初はすぐに歩かせるよりハイハイした方が手足が強くなると言われてますが、どうもサボっているようにしか見えません。

 

でも可愛いので良いです。

 

 

lol事情

 

ここ最近は子どもの寝かしつけと同時に寝ると3時や4時くらいまで寝てしまうのでlol全然出来ていません。

 

少し前までは寝かしつけと同時に寝ても12時とかには目が覚めていたので、その後lolしてました。

 

歳をとってしまったのかなーと感じております。

 

そう言えば、この前先輩の結婚式でひなたと会った時に

「いつもあほみたいな時間にlolしてますよねwwwwwwwwww」

とプラチナマウントされました。

 

僕は今ブロンズなので何も言えませんでした。

 

やっぱり継続は力なりとはよく言ったもので

たまにしかlolしないと勝てません。

 

キャリーできないので結局味方頼りになってしまうのでなんとも情けない。

 

今はランクより、わいわいノーマルみんなでやりたいですね。

 

やりましょう。

 

③パチ○コ

 

9月は調子が良く、1ヶ月収支は万枚行きました。

10月は不調なのでしばらく行かないかもしれません。

 

今は少し前に比べてスペック的にも面白い台がパチンコ、スロット共に増えているのでこれからも楽しみではあります。

(この前エヴァスロ触って死にました、もう打ちません)

 

今打ちたい台は

・カバネリ

・かぐや様

義風堂々

 

この3つを時間があれば触ってみようかなと思ってます。

六根清浄〜

 

 

④仕事

 

今やっている仕事を年内で辞める予定です。

 

理由は色々ありますが、やっぱり土日休みが欲しかったです。

 

子どものイベントもそうですし、保育園の関係や親の休みの都合などなど平日休みはなかなか難しかったです。

 

なので次は土日休みになる予定なので、ヘアーズイベントにも参加しやすくなるかも。

 

乞うご期待。

 

 

 

と、いうわけで更新にまたもや時間を使ってしまったので(申し訳)

次は更新の早いあかだくんにお願いします。

 

お題は、美味しいお酒や飲み方、教えて!

 

晩酌がもっぱらビールですが、違うジャンルにも手を出してみようと思い始めました。

あまりヘアーズにお酒のイメージがある人がいなくてあかだくんかなーと思ったので、もしおすすめのもの知ってれば教えてください。