HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

GWはlol三昧

ぴんぽんぱんぽーん

 

ゆーくんです。

GWいかがお過ごしたでしょうか。

lolのg3への昇格戦を失敗したとたん鬼連敗。lp0赤おにぎりから、バカ連勝し2度目の昇格戦。ここではAFKマンを引きまたも失敗。厳重な処罰をお願いします🤲🥺

んー、g3の壁アチチですね。ここを乗り越えたら真のゴールドって感じがしますね。

 

 

さて、びっくりドンキー丸亀製麺の激アツメニュー。

職場の近くのご飯屋でよく行く二軒ですね。

まずはびっくりドンキー

これはもう固定f:id:hairz:20200505231824j:image

チーズバーグディッシュ!!

 

うまうまが過ぎますね。

他のも食べてみたけどこれが至高。ランチタイムのみ200gがあるのも素晴らしいです。

昼休みの時間が当番でズレてたとき選択肢に現れる至福の時。もんた内藤の推し苺ミルクもあり甘いのが好きな人も大喜び。

 

次は丸亀製麺

職場から少し歩きます。コンビニに飽きた頃に外しで行きますね。

f:id:hairz:20200506125742j:image

肉ぶっかけしか勝たん。

おっと、これは香川県の綿谷さんですね。

手が滑ってしまいました。

香川にいた頃はうどん好きなだけ食べれたので昼ごはんには困りませんでしたね。毎日食える。

 

丸亀製麺で一番うまいのはかしわ天です。次点でいなり寿司です。テーブルにある出汁醤油がうまいですね。あれだけで美味い😋

出汁って漢字は美味しくなさそうですね。写真撮ったことはあると思うけど残ってなし。やっぱり丸亀製麺では写真は残しませんね。

 

 

ご飯の話ばかりしてたらお腹すいてきたな。成瀬家でも行くか〜。in86ハム車

 

 

f:id:hairz:20200506131948j:imageこれは前のGW中に僕がイチゴ狩りしてるところ。可愛いですね。彼氏持ちの子と行ったのがバレ怒られましたね。懐かしい。

 

 

ネクストゆーくんずヒント

みやちゃま。10万もらったら何買う???