HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

GW終わりに書くブログ

ぴんぽんぱんぽーん

ゆーくんです。 NHKマイルカップはしっかり負けました。 固めのワイドだけ当たったのでトリガミです。ぼけええ

今回のお題は、 「部署異動に伴う仕事・プライベートの変化」

この度、建設系部署から市民窓口系部署へ異動しました。 2年での異動は異例で、周りからは新しい給付金要員か?などとわちゃわちゃ言われてました。 ただ、実際のところは心臓検査による内勤系部署への異動なだけな気がします。

部署異動により草刈り側溝清掃からおさらばかと思いきや、環境系の部署でもあるので現場下見などはあります。 お墓に一人で行って写真撮ってくるの結構怪しいよね。 メインは窓口と地元環境団体運営。

市民対応が多いので前と違って適当な恰好はできませんね。 お菓子やジュースもダメです。 それどころか、席で飲み物自体ダメ。さすがにやりすぎではないでしょうかね。

プライベート面の変化はあまりなく、部署内に女の子が多いので新しい出会い少し期待しています。

アプリ始めたはいいものの、ピンときません。 昔みたいにとりあえず会うかの気持ちになれず、マッチとやりとりはしてますがまだ一人も会ってません。

タイプど真ん中マッチが現れるのを待ちたいです。 色白(わがままっ子)162cm26歳を理想としておきます。

結婚を考えるにわがままっこはもういいのかもしれません。気が利くっ子に変えようかな。 おわり。

あ、2024年から始めたダイエットの経過記録でも載せておきますね。 MAX5キロ落とせたのは順調といって良いのではないでしょうか。

次の指名はつーちゃんで。 前まわしてたMBTI診断やってみてください。 ISTJ:管理者 と予想します。