HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

どうも作業着マンです

 

ぴんぽんぱんぽーん

 

どーも4月の異動で残業から解放されしエグゾディアゆーくんです。

 

異動により現場系の部署になったことで仕事内容がガラッと変わりました。

 

まず事務作業から外仕事へ

今まではの仕事はPCと書類を睨めっこでした。仕事で建物から出ることなんて年に2回あるかないか。

そんな部署から一転。初日は道路の側溝掃除のお手伝いをしました。通常業務も基本は外です。長靴、安全靴、作業着を買ってもらいました。配属一つでこうも変わるのかと大変驚きました。

 

次に残業からの解放

ここ3ヶ月くらいは月60時間、ピーク時のひどい時は80時間ほどあった残業ですが、今のところはほとんどありません。

災害の緊急対応などは別ですが、何もなければ即帰宅。18時にはおうちでご飯を食べ始めることも可能です。

 

ついに人間らしい生活を取り戻せた気がします。

 

そして、なにが異動してよかったというと、このモンタ結婚式の前乗りを可能にしたことですね。20食限定わらび餅もラス1をゲット!!f:id:hairz:20220424005932j:image

今年はついている男ですね。

 

モンタおめでとう!!!ランク一緒にゴールド行きましょう。ニダリートップ待ってます。

 

まだ皆さんは飲んでいるのでしょうかと言うところで、ホテルで宮住のテンガ使用写真を撮影して終わりとします。

 

おやすみなさい。

 

次のブログはひなた

JK犯罪予備軍こっそりなにしてるの??

やばくて書けないなら最近行った風俗の良かったところを教えてください。

ばいちゃ