HAIR'z交換日記

ブログ更新のルールとメンバーについては「ABOUT」を読んでネ

2019-06-30から1日間の記事一覧

童貞

こんちくわ りゅーまです。 そういえばないとーがココイチ童貞なの忘れてました。これはMB 資格に対するモチベとかやる気の上げ方とかは特にないですが一点だけ。 自分を追い込むこと。 周りに大口叩くとか。落ちたら会社辞めるとか。 俗に言う制約と誓約っ…

CoCo壱番屋

CoCo壱番屋童貞のないとーです。 以上です。 カレーを外で食うという概念があまりないです。 なんだかんだでどこにあるのかパッと思いつくのが岡山では、家の近くの倉敷沖店だけです。 それだけ外でカレーを食べる人間がいないっつうことかもしれんです。 り…

資格について

こんちくわ りゅーまです。 僕は今日6/30設備士という資格の技能試験を受けに行きました。 結果は内部スパイからの通告により80点で合格とのことでした。 この資格を得たことでLPガスに関わる配管工事および工事完了後に行う気密試験を1人でできるようになり…

面黒い記事です

ぴんぽんぱんぽーん ゆーくんです。 今ベスト面白いことといえばTFT ですね。こちらもランクが導入されるとのことなのでぶん回すことになるでしょう。 構成はワイルドソーサラーにはまってます。カーサスつええ。 星3にやたら早くなってる人がいたので調べて…